2、3才の子供にトレンチコートやらデニムやら着せてるの見ると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 02:13:06

    あきらかに大きいニットやトレーナーをだぼつかせて着せてるのは可哀想。
    靴が隠れるぐらい長いワイドパンツとか。
    ああいうのって写真撮ったら着替えさせてるのかな?

    • 0
    • 18/03/18 01:43:57

    >>12
    うん。すごくこだわりの強い子みたい。
    今のところ障害があるとかではないみたいなんだけど、一度言い出したらきかないし…気にいらない服は着ないの。

    • 0
    • 18/03/18 01:43:06

    >>5
    ていうかトレンチも相当なロングでなければそんな動きにくくないと思うんだけど。
    ガウチョとかはどうなのって私も思う

    • 1
    • 18/03/18 01:42:34

    でもいいよ。虐待されて殺されてしまうような子もいるなかさ、おしゃれさせて貰えて。本人達がいいなら、いいよ。

    • 2
    • 18/03/18 01:40:58

    >>11
    2、3歳で?

    • 0
    • 18/03/18 01:40:04

    うちの姪っ子、柔らかいデニム嫌がる。
    硬いのしか履かないらしい。
    稀にこういう子もいるよ。

    • 1
    • 18/03/18 01:37:50

    そうそう硬そうなデニムね。

    • 0
    • 18/03/18 01:34:16

    >>6確かに70代の義母が孫のデニム見て驚いてた。柔らかい素材のデニムだったけど、「今の子はおしゃれね~」って。

    • 0
    • 18/03/18 01:33:13

    >>6
    動きやすいくらい柔らかいならいいけど、そうじゃないデニムのことを言ってるんだと思う
    硬いデニムたくさんあるしね

    • 0
    • 18/03/18 01:31:53

    親子で着て双子ルックなのーとかってやってそう。

    • 0
    • 18/03/18 01:29:57

    >>5今時デニムぐらい普通よね。
    うちの50代から母親が言いそう、主はおばさんだよね?

    • 1
    • 18/03/18 01:26:17

    トレンチはわかるけど、デニムだめなの?

    • 1
    • 18/03/18 01:25:12

    デニムはストレッチ素材もあるからねー
    本当に大人のミニチュア版みたいな服装可哀想だよね

    • 2
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/18 01:24:01

    変なバッグまで持たせてね。

    • 1
    • 18/03/18 01:17:44

    まーね。

    • 0
    • 18/03/18 01:17:04

    インスタの為ですから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ