芸能人みたいにオーラすごい美人ママって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ハムスター
    • 18/03/18 08:58:59

    >>13そだねー。自分に自信ないからね笑

    • 0
    • 18/03/18 08:40:06

    >>28言われると思った笑
    あなたには多分わからないと思うから

    • 0
    • 18/03/18 08:35:47

    分かるけど、なんでだろうね?話してみたら結果亜話しやすいのにね。

    そういう人は趣味の人達でワイワイしてる!

    • 0
    • 29
    • カンガルー
    • 18/03/18 08:34:50

    息子のクラスのお母さんが井川遥みたいな雰囲気の人がいる。
    オシャレでめっちゃ綺麗。
    友達いないってより高嶺の花扱いな感じなのかも?
    男の担任の先生もデレデレしてるよw

    • 1
    • 18/03/18 08:32:44

    >>25それは美人だからっていうのが理由ではなく、あなたの性格の問題では?

    • 0
    • 18/03/18 08:25:46

    >>15
    あなた美人ママとは正反対の、同じようなダサいママ友と群れてるタイプっぽい笑

    • 2
    • 18/03/18 08:07:29

    今思い当たるキレイなママは気さくに誰とでも話す人だなぁ。
    素敵な人がだと思うよ。

    • 0
    • 18/03/18 08:07:09

    うん、みんな離れていく
    一緒に写真写りたくないとか言われた…
    旦那にも会わせたくないってさ

    • 0
    • 18/03/18 08:05:37

    >>18
    うん、変わってる。

    • 1
    • 23
    • カンガルー
    • 18/03/18 08:02:52

    学校に一人いる。
    自分から話しかけたりってのはないけど挨拶もきちんとしてくれるし話しかけると気さくに話してくれる。
    一回オシャレな可愛い人と買い物してるの見たことあるからそういう人は同じような素敵な人が友達なんだろうなー


    群れるママ達は参観日終わった後に駐車場でだらだら話するのが楽しみって感じでその美人ママのことも気取ってるねーなんて話のネタにしてるっぽい。

    • 2
    • 18/03/18 07:45:24

    わかる。特に高齢だったりするとね。気さくで良い人なんだけど、なんか緊張しちゃう。

    • 1
    • 18/03/18 07:36:25

    そうかな~?
    私みたいなポツンとは違う世界だなぁと
    見ていたけど。

    • 2
    • 18/03/18 07:34:27

    そんなオーラがある人がそもそも身近に誰一人としていないわ(笑)
    みんな良い地域に住んでるんだなー。

    • 2
    • 18/03/18 07:33:49

    そうとは限らないよ。私が知る美人ママは誰とでも話すし友達多い。

    • 2
    • 18
    • カンガルー
    • 18/03/18 07:29:26

    私、美人ではないけどなんかオーラあるらしい。(多分、変わり者オーラ)
    友達になりたいって、全然こっちは知らないママに、よく話す子つてで言われたり。
    特にママ友作らないとか決めてるわけじゃないけど
    仕事関係だったり昔からの友達の付き合いで十分だからママ友って少ないかも。

    • 0
    • 18/03/18 00:44:27

    美人には美人のママ友がいるんだよ。

    • 9
    • 18/03/18 00:44:04

    >>15
    僻み(笑)

    • 2
    • 18/03/18 00:39:11

    >>14
    あるあるー
    整形かなと思ってしまう

    • 1
    • 18/03/18 00:11:25

    子どもは意外とブサだったりする

    • 2
    • 18/03/18 00:11:08

    おブスほど群れたがるよね

    • 13
    • 18/03/18 00:07:31

    え、そういう人って似たようなハイスペックな人達同士でランチ~とかホームパーティ~とかしてるイメージなんだけど違うの?

    周りに普通のママしかいなかったら妬まれたくないから距離置くのかな?

    • 5
    • 18/03/18 00:05:58

    園にいるわ。友達いないとは思えない。

    • 1
    • 18/03/18 00:03:03

    ミーハーなママがアタックするけど空振りみたいなw

    • 5
    • 18/03/18 00:00:09

    オーラある人はあったことあるけど、社長とかだけだな
    美人ママでぽつんな人あったことないけど

    • 2
    • 18/03/17 23:59:34

    孤高の美人ママさん(横顔が特に芸術)は役員とかしっかりしてて話もしやすいけどお子さんの名前が独特(キラキラ?)なのが気になる。

    • 2
    • 18/03/17 23:55:43

    オーラある芸能人を見たことないからわからないなー

    • 0
    • 18/03/17 23:53:43

    積極的じゃない人多いよね?いないって言うか近寄りがたい存在なのかなって思う。

    • 4
    • 5
    • カンガルー
    • 18/03/17 23:52:44

    モデルのママさんいるけど
    派手なグループで楽しそうにしてるよ。

    • 0
    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/17 23:50:26

    えー、私のまわりのそういう人はむしろ社交的だわ。社交的、かつ、しがらみ気にせず一人でも平気、って感じ。

    • 1
    • 18/03/17 23:47:43

    1人のが気楽じゃ無いのかな?
    でも芸能人みたいなオーラの人ならリーダー的存在じゃないの?

    • 1
    • 18/03/17 23:44:30

    絡みたくないんじゃない?
    一人が楽なんじゃない?

    ママ友いたって、グループに入ったって僻まれたりろくなことないから一人の方が幸せなんじゃない?
    賢い人だと思うけどね。

    • 12
    • 18/03/17 23:39:14

    気が強くて友達選びして自分に似た感じや綺麗めな友達しか絡まない友達の友達が居るよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ