冬でも半袖で問題児だと虐待家庭の可能性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ウサギ
    • EFaAmQgb/p
    • 18/03/17 22:54:53

    あほか

    • 1
    • 2
    • クジラ
    • 1P08rL5+dB
    • 18/03/17 22:55:33

    冬でも半袖は最近普通にいる

    • 2
    • 3
    • トラ
    • wM9/I1VpFX
    • 18/03/17 22:56:04

    うちそう思われてるかも…。
    やんちゃで冬でも半袖。
    長袖着てくれない。買ってもキレイなままサイズアウト。

    • 3
    • 4
    • ゾウ
    • hYSjAwNtHJ
    • 18/03/17 22:56:36

    冬でも半袖半ズボンの子って小学校に1人はいない?意地でも長袖着ない子。意地でも上着着ない子もいるよね。それで虐待かどうかは判断出来ないんじゃないかな。

    • 1
    • 5
    • ワシ
    • OkQPzAfzsE
    • 18/03/17 22:56:49

    知り合いの子はいつも半袖半ズボンだよ。
    手足はいつもポカポカ。
    私も小学生の頃可愛いよりかっこいいに憧れが強くて、なぜか一年中半袖半ズボンだったしそれがかっこいいとおもってた。。
    虐待とは全く縁のない環境だったけどなぁ。
    それより髪がいつもボサボサとか服がヨレヨレの方が怪しい。

    • 2
    • 6
    • オカピ
    • zH6XiCoXpz
    • 18/03/17 22:56:53

    それだけで判断するわけないじゃん

    • 2
    • 7
    • イヌ
    • rBaEtD557a
    • 18/03/17 22:57:47

    >>4いたいた。
    そこそこお金持ちの坊ちゃんだった。笑

    • 0
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 6R950DAiYq
    • 18/03/17 22:59:46

    自分が小学生の頃は男子は競うように冬場でも半袖半ズボンだったけどなー。

    • 4
    • 9
    • キリン
    • F3VtexfXQT
    • 18/03/17 23:50:14

    えっ?小学生の頃なんて真冬でも半袖でいるのがカッコいいと思っててやってたよ。大半が自分の意思で半袖着てると思うけど?

    • 3
    • 10
    • ライオン
    • UlslwqLGYM
    • 18/03/17 23:53:09

    それと育児の悩みは近隣住民に話しまくらなきゃいけないのよね(笑)

    • 1
    • 11
    • コアラ
    • xll1CWiYwp
    • 18/03/17 23:55:10

    うちの息子、肌着で帰ってくるよ。
    トレーナーもジャンパーもランドセルにぎゅうぎゅう詰め…

    虐待なんてしてないけど

    • 3
    • 12
    • カピバラ
    • I9mDwo0qbD
    • 18/03/17 23:56:31

    >>8
    なんで競うんだろうね。
    うちの旦那も真冬に半袖半ズボン着てて1度だけ寒過ぎて泣いたらしい。

    • 0
    • 13
    • インコ
    • PZHbLG5FhI
    • 18/03/18 00:05:06

    自分が小学生の時にも数人見た事ある。
    学年が違うから詳しく分からなかったけど、あれが今で言う発達障害だったのかなーと思ってた。

    • 0
    • 14
    • ハムスター
    • QVYEJGNzxv
    • 18/03/18 00:33:00

    私は通報したよ。

    もちろん、冬半袖だけじゃないよ。
    夏は長袖だったり、服が汚いし顔も鼻水とかでぐちゃぐちゃ。髪ぼさぼさ。

    忘れ物三昧、テストはのび太みたい。
    ガリガリに痩せている、ほかいろいろ…

    • 2
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • OaIYlvHcWk
    • 18/03/18 00:35:26

    半袖+髪ボサボサ+歯磨きしてなさそうな歯

    くらい揃ってたら虐待だと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ