だんなに、「子供産んで体型崩れたな」って言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 21:23:50

    まぁ、事実だから仕方ない。

    • 2
    • 18/03/17 21:24:32

    で?

    の一言
    気にしないw

    • 3
    • 18/03/17 21:25:14

    てめーは産んでないのに崩れてるじゃねーか って言う。

    • 23
    • 18/03/17 21:26:42

    その通りだけどショック

    • 0
    • 18/03/17 21:27:07

    知ってる。
    って言うだけ。

    そんな余計な事絶対言ってこないけど。

    • 3
    • 18/03/17 21:28:53

    いや旦那に、げんめつ!冷めるわ~

    • 3
    • 18/03/17 21:30:16

    気にしない~

    • 1
    • 18/03/17 21:30:18

    じゃあエステ代よこせって言う。

    • 7
    • 18/03/17 21:31:40

    事実だし、そりゃ4人も産めばね。
    とは思うけど…

    あえて言ってくるならその人間性に幻滅する。

    • 2
    • 18/03/17 21:31:56

    お前もな!て言ってやりな!
    子供も産んでもないのに、なんだその腹は?
    て。

    • 6
    • 18/03/17 21:33:13

    >>9
    なんかさー、男のレベルの低さに呆れるよね。

    普通は、言わないよね。
    言うような旦那なら、私ならいらないかな。

    • 2
    • 18/03/17 21:34:24

    ライザップ代下さいと言う

    パラッパッパ~♪

    • 0
    • 18/03/17 21:34:41

    ショックだと思う。
    もし言われたら悔しいから頑張ってダイエットすると思うな。

    • 0
    • 18/03/17 21:35:08

    >>12それマック?

    • 3
    • 18/03/17 21:45:01

    >>3その上禿げとるやないかって言う

    • 0
    • 18/03/17 21:57:41

    ちょっと気を抜くとすぐ言われてるよ。
    でもそれで気付いて頑張ってまたnice bodyに戻せるからその一言にすごく助かってる

    • 0
    • 18/03/17 21:59:09

    >>16
    ナイスボディーwww

    • 3
    • 18/03/17 21:59:51

    整体とか行きたいから面倒見てて!って言う

    • 0
    • 18/03/17 22:00:29

    えー?絶対今の方が抱き心地いいよー。って言いながら両手広げる

    • 0
    • 18/03/17 22:02:55

    エステ行くからお金頂戴と言う。まぁ、弛んだ体がいいって言う人だし気にしない。

    • 0
    • 21
    • カンガルー
    • 18/03/17 22:05:44

    お前も腹出てきたな、子どもも産んでないのに。詐欺ちゃうかって言うかな^_^

    • 0
    • 18/03/17 22:07:44

    言われた!
    それでも、ウエスト60㎝で同年代の中では、かなりスタイルはいい方。
    しかも、旦那はメタボ。

    「アンタに言われたくねー」と言い返したよ。

    • 0
    • 18/03/17 22:09:50

    今さら??って言う。

    • 0
    • 18/03/17 22:10:18

    >>13
    もし私が言われたら、ショックのあまり過食に走ると思う。

    • 1
    • 18/03/17 22:11:17

    >>17NO NO
    ナイスバデー

    • 0
    • 18/03/17 22:13:00

    まぁな!って言うだけ。そういうことあんま言わない旦那だけど。

    • 0
    • 18/03/17 22:19:48

    キレる。旦那嫌いになる。

    • 0
    • 18/03/17 22:21:54

    もし言われたらショックだしキレるけど、旦那も肉ついてきたから言ってこない。

    • 1
    • 18/03/17 22:23:39

    出産で、じゃなくて幸せ太りだよと逆に言う。

    • 0
    • 18/03/17 22:24:01

    3人産ませといて何なのよって言ったことはある

    • 8
    • 18/03/17 22:25:35

    あなたの遺伝子を3人も命をかけて産み落としたのよ、っていう

    • 4
    • 32
    • ハムスター
    • 18/03/17 22:27:19

    そりゃそうだよ。って言う。
    ショックではないけど、改めてどうしたのかなとは思う。

    • 1
    • 18/03/17 23:01:21

    ショックではないかな。
    いちいちうるさいな、とは思うけど。

    • 0
    • 18/03/17 23:04:52

    三人生んだからね。と言ったことある!

    • 0
    • 18/03/17 23:04:53

    そりゃそうでしょと開き直る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ