頻繁に夜外出するって何だと思う?

  • なんでも
  • イヌ
  • 18/03/17 21:01:21

姉の事なんだけど頻繁に実家へ子供を預けて夜外出してる。
本人に聞いたら、同窓会って言ったり学校の説明会って言ったりする。
でもとても説明会へ行くような服装ではないんだよね。
ちなみに明日も18時から預けるらしく同じ高校を受験するお母さん達との話し合い。との事です。
帰りは日付回るとの事。両親はそんな頻繁に見れないからと言ってるみたいだけど「子供の事だよ?そんなことも協力してくれないなんて酷い。」と言われるみたい。

ちなみに姉の旦那は隣の県に単身赴任中です。単身赴任する前まではこんなこと全くありませんでした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 21:02:08

    完全に浮気疑ってるよね?笑

    • 7
    • 18/03/17 21:02:23

    ゲス

    • 1
    • 18/03/17 21:02:36

    >>1うん、そうかな?って思ってる。

    • 0
    • 18/03/17 21:02:49

    >>2だと思う。

    • 0
    • 18/03/17 21:03:30

    創価学会の会合は夜だよ

    • 1
    • 18/03/17 21:03:45

    >>5創価じゃないです!

    • 0
    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/17 21:04:02

    不倫くらいしか思い浮かばない

    • 12
    • 18/03/17 21:05:14

    >>7だよね。

    母が預けすぎと言ったら「どこもこんなんだから!協力的じゃないのはうちの家だけ!」とか言うみたいなんだけど、これ普通なの?

    • 0
    • 18/03/17 21:06:33

    不倫じゃん?
    尾行すれば?

    • 8
    • 18/03/17 21:08:12

    風俗バイト

    • 6
    • 18/03/17 21:08:12

    >>9やっぱり不倫なのかな?

    高校の受験するお母さんと話し合いとかって普通はあるもんなのかな?

    • 2
    • 18/03/17 21:09:07

    >>10あー、それもあるのか。
    でもお金には困ってないはずなんだよね

    • 0
    • 18/03/17 21:10:09

    >>8
    話し合いなら子供連れていけばいいのにね
    高校受験なら中学生だよね
    子供同士も仲良いだろうしさ

    • 2
    • 18/03/17 21:11:52

    >>13子供連れていけない
    夜にある

    仮に話し合いが本当だとしても、預け先ない人も当たり前にいるだろうし、、とか思ったりしてどうも疑ってしまうんだよね。

    • 2
    • 18/03/17 21:13:40

    でもさ、仮に不倫だとしてそれを突き止めてどうするの?
    旦那さんにいうの?
    親ならともかく妹が姉の家庭に首突っ込むのはどうなのかな?
    もしそれきっかけで離婚になったら主が悪いわけじゃないけどなんか後味悪くない?
    私ならほっとくな。

    • 3
    • 18/03/17 21:14:54

    真っ黒すぎて何も見えない

    • 11
    • 18/03/17 21:25:35

    >>8
    両親に旅行に出掛けてもらったらどうなるんだろう。預かるのを知った上で近場のビジホ予約してそこにご宿泊。この日は旅行に行くから預かれないと言い出したらお姉さん発狂するかね(笑)

    • 2
    • 18
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/17 21:27:09

    不倫だとしたら子供預かりたくないよね、そんな逆ギレされてまで。

    • 4
    • 18/03/17 21:27:38

    >>15
    両親が困ってきてるんだよならはっきりさせても良さそうじゃない?それで離婚になったらそれまでだと思うわ。これがホワイトだったら事実関係はっきりしたって困らないよね

    • 5
    • 18/03/17 21:28:37

    高校受験の話し合いって、保護者同士で話し合う事なんて無いよね。

    • 9
    • 21
    • カンガルー
    • 18/03/17 21:30:20

    高校受験の話し合いってなに?w
    それに受験はもう終わってるんじゃないかな?

    • 4
    • 18/03/17 21:30:52

    尾行して行動確認すればいいじゃん。
    ここで聞くまでもなくすぐ分かる。
    分かったら報告よろしく。

    • 2
    • 18/03/17 21:32:16

    お姉さんのお子さんは何歳なの?

    • 0
    • 18/03/17 21:32:33

    >>19
    でも主のお姉さん今普通の思考回路じゃなくなってるだろうから離婚ってなったら八つ当たりしてきそうじゃない?
    不倫する奴が悪いのに人のせいにしそう。

    • 5
    • 18/03/17 21:34:14

    浮気か夜のバイトじゃあないの?

    • 5
    • 18/03/17 21:35:01

    >>15旦那には言うつもりない。離婚して困るのは姉自身だから、バレないうちにやめてほしいのが本音。

    • 2
    • 18/03/17 21:35:40

    >>16やっぱりそうなのかな?
    最初は姉に限って、、って思ってたんだけどなんかおかしいと感じてきた

    • 1
    • 18/03/17 21:36:15

    >>26
    じゃあ突き止めてお姉さんに話してやめさせたいってことなのかな?

    • 1
    • 18/03/17 21:36:54

    >>17預かる予定だったのにそんな事したら発狂どころじゃない気がする。両親もあまりギャーギャー言われたら強く言えないタイプで、不倫なら預かりたくないから私にこっそり聞いてもらえない?って言われてるの。

    私が姉に聞いてもやっぱり説明会とか言うんだよね。

    • 2
    • 18/03/17 21:37:45

    >>18本当に説明会とか同窓会とかなら分かるんだ。そうじゃないのに「普通だ!親なのにおかしい!」とか両親が言われてるのも腹が立ってしまうんだよね。

    • 3
    • 18/03/17 21:38:34

    >>20そうなの?これが中学受験でも大学受験でもないかな?

    うち受験生まだいないからどこまで信じていいのか分からなくてママスタにきた。

    • 0
    • 18/03/17 21:39:11

    >>21現在中1の娘の高校受験の事だと思う。
    あと2年後

    • 0
    • 18/03/17 21:39:43

    >>23中1と小五だよ

    • 1
    • 18/03/17 21:40:15

    >>32
    2年後のこと今から話し合うの?
    やっぱりおかしいね。
    正直に言わないなら尾行するしかないかもね。

    • 4
    • 18/03/17 21:40:52

    >>25夜のバイトもありえる。
    でも恩着せがましい所があるから自分が苦労してたら両親に「夜も働いてるのに。子供も見てくれない。」とか言うと思うんだよね。

    • 0
    • 18/03/17 21:41:27

    >>28そう、やめてほしいの。

    • 0
    • 18/03/17 21:42:02

    >>34やっぱりおかしいの?受験とか分からないから何が本当なのか分からない。

    • 0
    • 18/03/17 21:42:50

    男でしょ

    • 3
    • 18/03/17 21:43:22

    親から姉旦那に子供を預かるのが大変だと話して、姉を説得してもらう

    • 0
    • 40
    • カンガルー
    • 18/03/17 21:45:22

    >>35
    いかがわしいバイトだと言えないかもね

    • 1
    • 18/03/17 21:45:34

    イマドキの主婦は夜間や深夜のアルバイトやパートしている方が、意外と増えていますよ!?やましいことなら、友人に預けるとか身内に疑われないように上手くやるような気がします。ご主人と離れて暮らせる自立した強い女性ですし姉妹なら信じていて欲しいです。

    • 0
    • 18/03/17 21:46:29

    >>40どうだろ。若い頃普通にしてたから偏見とかないはずだからなあ。

    • 1
    • 18/03/17 21:46:53

    主が尾行すればいいじゃん。

    • 2
    • 18/03/17 21:47:20

    >>41そうだと嬉しいですが、明らかにそんな感じの姉ではないので信じられないのが本音です。

    • 0
    • 18/03/17 21:48:30

    >>39ほとんど姉旦那とは交流がないんだよね。

    • 0
    • 18/03/17 21:48:47

    まず同窓会やら説明会なら
    その様子を写真撮って送れと言ってみたら?
    本当にそうならそのくらいできるでしょって
    会の始まる前や終わった直後にサッと撮ればいいだけ

    • 0
    • 18/03/17 21:49:08

    >>43実際尾行した方っているかな?
    バレないもんなのかな?

    • 1
    • 18/03/17 21:49:49

    >>46それを本当先月言ったばかりなの。
    「は?疑ってるの?あなた本当に親なの??」ってボロクソ言われたらしい。

    • 2
    • 18/03/17 21:50:23

    男でしょ。

    • 1
    • 18/03/17 21:51:18

    >>49みんなからすれば男ってなるよね。私もそう思うよ。
    両親は娘に限ってとかで未だに信じられないみたい

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ