ゲイって見たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ◯名無しさん◯
    • 18/03/17 20:41:03

    あるよープールで。
    2人ともお尻の割れ目見える小さなビキニ?履いて一緒の浮き輪で泳いでた。
    マッチョで色黒だったなー。

    • 0
    • 18/03/17 20:41:20

    私は留学していた頃日本人のゲイに嫌われた。笑
    世界中を回っててコミュ力ある人で友達多い方だったから話そうと思ってたのにショック笑

    • 0
    • 18/03/17 20:42:18

    レズ?ならあるんだけど。片方は性同一性障害だと思うけど。

    • 0
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/03/17 20:42:20

    都内で何度か見かけたことある。まあ色んな人が居ますからね

    • 0
    • 18/03/17 20:42:22

    友達がゲイだよ。
    実際イチャついてる所は見たことない。

    • 2
    • 18/03/17 20:42:35

    ある。レジしてる時にお客様で。おすぎとピーコみたいだったけど。

    • 1
    • 18/03/17 20:43:10

    よくいるし全く珍しくない。

    • 1
    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/17 20:44:07

    電車の中で見たよ
    イチャイチャしてた

    • 0
    • 18/03/17 20:45:14

    会社にいる

    • 0
    • 18/03/17 20:46:48

    ここだけの秘密。
    左隣ゲイ、右隣レズが住んでる。

    • 0
    • 11
    • ハムスター
    • 18/03/17 20:49:40

    ディズニーにけっこういるよね!

    • 0
    • 18/03/17 20:50:02

    観光地で外国の方なら見たことある
    ふたりともイケメンだった、なんか美しかった

    • 0
    • 18/03/17 20:50:27

    レズならある
    友達が付き合ってた

    • 0
    • 18/03/17 20:51:47

    >>2
    あなたが可愛いから嫉妬したんだと思う

    • 0
    • 18/03/17 20:52:39

    ない
    偏見もない

    • 4
    • 18/03/17 20:52:44

    >>11フェイスキャラの人もゲイいるからね

    • 0
    • 18/03/17 20:53:23

    友達にいる。なんとも思わないよ。

    • 3
    • 18/03/17 20:54:31

    数年前動物園でハゲのおじさんとミニスカート履いた男のカップル見たことある。

    • 0
    • 18/03/17 20:56:39

    都内に引っ越してきてから、外人同士も日本人同士もよく見る。
    最近は手繋いでなくても雰囲気で見分けられるようになってきた。

    • 0
    • 18/03/17 21:03:08

    >>18多分その人かも、私が見たゲイカップル
    同じ感じです

    • 0
    • 18/03/17 21:04:58

    見たことというか友達。
    苦労しているから凄く優しい人が多いよ。

    • 1
    • 18/03/17 21:07:57

    ゲイの友達が2人いるよ。
    イチャイチャしてるのは見たことないけど、2人とも普通の人だよ。

    • 0
    • 18/03/17 21:08:33

    >>10
    どんな状況だよ(笑)

    • 0
    • 18/03/17 21:18:19

    友達にゲイカップルいるから年に数回は目の前でイチャイチャを見るよ

    • 0
    • 25
    • ハムスター
    • 18/03/17 21:21:40

    未だに偏見ある人いるんだ…
    呆れる

    • 3
    • 18/03/17 21:22:45

    新宿二丁目行ったら、むしろ普通のカップルの方が珍しいんでない?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 21:24:38

    なんで女を好きになれない位で奇異の目で見られるんだろう。男は女を好きになる、あって無いような普通じゃない?百合だってそうだし。何を好きであろうと、それはその人のものじゃないの?

    • 5
    • 18/03/17 21:24:46

    イケメン多いって聞いたことあるけど本当かな

    • 0
    • 18/03/17 21:27:06

    見た目普通の人。
    サラリーマンだったなぁ

    • 0
    • 31
    • カンガルー
    • 18/03/17 21:27:18

    身内にゲイいる。
    その繋がりで昔よく2丁目で遊んでた。

    • 0
    • 18/03/17 21:28:34

    ゲイだからなに?っていう世の中になってほしい
    息子に言われたら考えちゃうけど、、

    • 1
    • 18/03/17 21:30:56

    友達がゲイだよ。

    • 0
    • 18/03/17 21:31:51

    IKEAいると男2人でイチャイチャしながら家具とか見てるカップルに必ず遭遇するんだけど

    • 0
    • 18/03/17 21:32:17

    >>32
    病気撒き散らすからなぁ

    • 0
    • 18/03/17 21:32:21

    知り合いのゲイは、w-inds.の若い頃の千葉に似てる。

    • 0
    • 18/03/17 21:36:10

    幼馴染に居るよ
    私の兄の事好きだって言われた時からそうなんだって思ってて何の違和感もなかった
    見た目イケメンでオネェ言葉も話さない
    今でも1番の親友

    • 0
    • 38
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 21:37:00

    ナイトプールに行った時、結構な数のゲイカップルがいた
    とてもマッチョな体型であちらこちらでイチャイチャしていた

    • 0
    • 18/03/17 21:37:28

    友達や知り合いにいる。
    大学が音大だったから別に珍しくはない。

    • 0
    • 18/03/17 21:37:47

    友達にいるよ。なんか珍しいの?ふつうやん。

    • 3
    • 18/03/17 21:38:26

    何人かいるよ。

    • 0
    • 42
    • ハムスター
    • 18/03/17 21:39:32

    知人にいる。小池徹平似と山崎育三郎似のイケメンで美男カップル。

    • 0
    • 18/03/17 21:41:59

    沖縄に行った時にホテルのプールで見た。マッチョだった。その後ホテルのレストランで女性2人と赤ちゃん1人と一緒に居た。どんな関係性だったんだろうって今思い出した。笑

    • 0
    • 18/03/17 21:43:25

    私の勤めてるデパートは毎日のように出没するよ
    バブルの頃に流行ったような扇子を頭の上でくねらせながらクネクネ歩く
    通称クネオ
    着物着て日本人形を抱いてる通称お菊
    超ミニスカのひげズラ大男(でも足はとってもきれい)
    などなど
    まあゲイか単なる女装趣味かは不明だけどね~

    • 0
    • 18/03/17 21:50:11

    周りに結構いる
    そんな珍しくないよ.......

    • 0
    • 18/03/17 21:53:20

    小学生の頃とっても仲が良かった友達がゲイだった。
    私は全然受け入れる事が出来たんだけど、周りは違って大変だった。いつももう一人の女友達と3人でいたな。
    おしゃれのアドバイスに恋ばなもしてた。
    途中で転校しちゃったからそれっきりになったけど、何してるのかなぁ。

    • 0
    • 18/03/17 21:54:59

    >>20じゃあまだうまくいってるのね、あの時のカップルは。

    • 0
    • 18/03/17 21:56:08

    ニューハーフは見たよ
    〇〇デパートの女子トイレで化粧直してた
    三度見くらいしちゃったわ

    • 0
    • 18/03/17 21:56:43

    私もディズニーで見たことある!
    彼女?が女装しててめちゃ綺麗なんだけど、喉仏出てるし背が高くてデカイくて3度見くらいした

    • 0
    • 18/03/17 21:57:08

    ゲイバーの常連だったからね

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ