夜ごはんにボンカレー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 08:30:27

    嫌なら外で食べてくるとかすればいいのにね
    わがままな旦那だね

    • 1
    • 18/03/17 21:07:55

    たまにはカレーに限らずレトルトでもいいと思う。
    だから泣かないで。

    • 8
    • 18/03/17 20:59:04

    ボンカレーくらいで殴るような小さい男なんか捨てたほうがいいよ。ロングセラーな美味しさのボンカレーを旨そうに頬張れない男なんかいらない。たまには皆でボンカレーいいじゃない。

    • 5
    • 18/03/17 20:54:51

    え、自分1人分しか用意しなくていいからとかじゃなくて、家族にレトルト出すって事?!

    • 1
    • 18/03/17 20:46:14

    たまにはいいじゃない。私もボンカレー好きだよ。

    • 5
    • 18/03/17 20:38:54

    ごめん、主・・。

    殴られていたんだね。
    怖かったね。
    可哀そうに。

    助けに行きたいよ

    • 2
    • 18/03/17 20:36:50

    主、泣くなっ!

    「文句言うやつは喰わなきゃいい!」

    そう言ったれっ!!

    どいつもこいつも文句言うヤツほどなんにもできないくせにっ!

    ごめん、汚い言葉で・・。

    心の中で
    「ふざけるなぁーーーー!」って叫んでね。

    • 4
    • 18/03/17 20:31:17

    偶然!息子がカレー食べたがって、備蓄のボンカレー食べたところ。何も悪くない。完食してたよ。

    • 4
    • 18
    • ボンカレーネタ主
    • 18/03/17 20:29:45
    • 0
    • 18/03/17 20:29:05

    鍋に入れ替えればよかったのでは?

    • 2
    • 18/03/17 20:27:39

    パックごとレンチンできるからいいよね

    • 5
    • 15
    • ボンカレーネタ主
    • 18/03/17 20:27:24
    • 0
    • 18/03/17 20:24:56

    ボンカレー嫌い
    それなら違うの食べるかな
    カレーマルシェがいい

    • 2
    • 18/03/17 20:16:38

    ボンカレー久しぶりw
    もうさ離婚しちゃいなよ

    • 6
    • 18/03/17 20:05:44

    ありがとうございました、また殴られました
    すいませんでした

    • 0
    • 18/03/17 20:04:51

    何も悪くない
    食べられるだけありがたい

    • 8
    • 18/03/17 20:03:01

    うちも明日はレトルトカレーだよ。 買い物めんどい。

    • 6
    • 18/03/17 20:01:56

    豚肉をチューブのにんにくで炒めたのを入れると旦那や息子は文句言わなくなる

    • 4
    • 18/03/17 20:00:43

    銀座カリーがよかったんだよ!

    • 6
    • 18/03/17 20:00:23

    ボンカレーの肉美味いよね!
    うちはね、昨日のカレーをカレーうどんにして、あと鯛の刺身!

    • 3
    • 18/03/17 19:57:07

    チョコレートを二粒入れるとコクが出ますよ

    • 3
    • 18/03/17 19:52:50

    たまにならいいじゃない!

    • 5
    • 18/03/17 19:50:48

    かぞくも泣いています

    • 4
    • 18/03/17 19:47:46

    ついでにチンだけのハンバーグとかも是非

    • 3
    • 18/03/17 19:47:40

    悪くはない
    サラダとかつけるといいかもね

    • 4
    • 1
    • アザラシ
    • 18/03/17 19:46:51

    ククレカレーがいい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ