誕生日なのに1人で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 10:54:57

    >>42
    ありがとーう!
    シロクマさんもおめでとー!!!
    いい1年にしようね。

    • 0
    • 18/03/18 08:33:30

    ぬしさん!私と同じ誕生日だよ。
    おめでとう!

    • 0
    • 18/03/18 07:53:05

    >>35
    ありがとう!
    そうだよね。みんなで過ごせることって
    すごい幸せなことなのかも。
    今の当たり前がいつかは当たり前じゃなくなっちゃう
    かもしれないもんね!頑張らなきゃ!

    • 0
    • 18/03/18 07:50:45

    >>34
    ありがとー!!!
    そうなのかもね!一緒に過ごせるだけで
    じゅうぶんなのかもね。

    • 0
    • 18/03/18 07:49:18
    • 0
    • 18/03/18 07:48:30

    >>33
    子どもたちと当たり前のように毎日過ごせるの
    って幸せなことなのかもね

    • 0
    • 18/03/18 07:47:24

    >>32
    ありがとうございます。
    ほんとそれです。毎日同じことの繰り返しで
    いやになる時があるけど頑張らなくちゃね!

    • 0
    • 18/03/18 07:45:58

    >>31
    シャチさんおめでとー
    そうだよね!ありがと。

    • 0
    • 18/03/17 21:59:49

    >>33
    なんかハッとさせられた、、!

    主さんお誕生日おめでとう!
    これから先の人生の中で数えたら、今日のように子どもたちとバタバタ過ぎていく誕生日の方が少ないかもね!
    毎日頑張ってる主さんだから、きっと子どもたちも立派に成長するだろうし、いつか微笑ましく今日のことが思い出せたらいいね!
    旦那さんとおいしくケーキ食べてね!
    健康で幸せな1年になりますように!

    • 0
    • 18/03/17 21:22:14

    主さん、お誕生日おめでとう~(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・
    子供さんが元気過ぎるくらいワンパクなのは幸せなことだよん。
    旦那さまとケーキ楽しんでね、素敵な夜を。。。

    • 0
    • 18/03/17 21:21:53

    なんやかんやそういうことが幸せなんだと思う

    • 2
    • 18/03/17 21:20:01

    お誕生日おめでとうございます(^-^)

    毎日同じ事の繰り返しで何のためにやってるんだろうと虚しくなるとありますよね…
    今日はゆっくり休めると良いですね(^-^)

    • 0
    • 18/03/17 21:16:32

    うちは来週お誕生日。
    当日じゃなくてもちょっとプチ贅沢しちゃおうよ(^ー^)

    • 0
    • 18/03/17 21:09:27

    >>29
    ありがとーう!
    ちょっと早いけどワシさんもおめでと!
    いい1年にしようね。

    • 0
    • 18/03/17 21:07:59

    お誕生日おめでとう!
    私も来週誕生日です。お互い良い一年を送れたら良いよね。

    • 1
    • 18/03/17 21:07:31

    >>22
    1日早いけどおめでとーう!
    ご馳走作っちゃお!

    • 0
    • 18/03/17 21:06:47

    >>21
    ありがとう!
    ゾウさんも素敵な日々を過ごせますように。

    • 1
    • 18/03/17 21:05:52

    >>17
    ほんとね。そんなもんよね。
    イライラしてても損なのわかってるんだけどなー

    • 0
    • 18/03/17 21:05:08

    >>16
    ありがとう!
    救われるわその言葉。

    • 0
    • 18/03/17 21:04:37

    >>15
    ありがとー

    • 0
    • 18/03/17 21:01:17

    >>14
    ね!まだまだ何十回って誕生日あるし
    くよくよしてちゃダメよね。ありがと!

    • 0
    • 18/03/17 21:00:33

    明日が誕生日です。
    いつもより ご馳走作ろうかな。

    • 0
    • 18/03/17 20:59:33

    お誕生日おめでとう!
    主さんが素敵な1年を過ごせますように。

    • 1
    • 18/03/17 20:58:39

    >>13
    ありがとう!!
    旦那が帰ってきてなんとか落ち着いたよ。
    寝たら旦那が買ってきてくれたケーキ
    食べるー!!!

    • 0
    • 18/03/17 20:56:11

    >>12
    ありがとうございます。
    ヒョウさんもね。

    • 0
    • 18/03/17 20:55:37

    >>11
    ありがとう!
    それを目標に子育て頑張らなくちゃね。

    • 0
    • 18/03/17 20:33:47

    よりによって今日にね(^^;)
    私なんて旦那に忘れられたことあるよ!
    自分だけ美味しいの食べよう!

    • 0
    • 16
    • ハムスター
    • 18/03/17 20:24:31

    お誕生日おめでと
    いつもおつかれさま

    • 0
    • 18/03/17 20:01:06

    >>10
    ありがとうございます
    主さんもおめでとうー

    • 0
    • 18/03/17 19:58:50

    どんな日常でも、誕生日はくるよね~時は止まらないと改めて思うよ。
    おめでとう!!!

    • 0
    • 13
    • ハムスター
    • 18/03/17 19:56:10

    お誕生日おめでとう♪ 子供が寝てから 好きなおやつ食べたり、ゆっくりわずかな時間でも過ごしてくださいね!

    • 0
    • 18/03/17 19:56:01

    おめでとう。
    この1年も健康で暮らせますように。

    • 0
    • 18/03/17 19:51:48

    お誕生日おめでとー!!
    子供が大きくなったら、おめでとーって言ってくれる日が来ますよ

    • 0
    • 18/03/17 19:50:06

    >>7
    おめでとーう。
    なんか寂しくなっちゃうよね。

    • 0
    • 18/03/17 19:49:43

    >>6
    母親ってこんなもんなのかな。
    誕生日とか関係ないんだよね。
    ありがとう!>>6さんもおめでと!!!

    • 0
    • 18/03/17 19:48:32

    >>5
    ありがとう。その言葉嬉しいね。

    • 0
    • 18/03/17 19:45:56

    私も数日前○歳になりました
    誰も気づいてくれなかった、ちょっと寂しいね。

    • 0
    • 18/03/17 19:38:43

    私は昨日誕生日で主さんと同じような感じだったよ。
    ごはんは子ども達のリクエストで作ったのにちゃんと食べてくれないし、お風呂入るよって言ってもずっとグダグダして入らない。入るの遅くなって眠いとグチグチ…

    主さん誕生日おめでとう!!

    • 0
    • 18/03/17 19:37:07

    はっぴーばーすでぃ。いつもお疲れさん

    • 0
    • 18/03/17 19:35:31

    >>2
    ありがとう!
    1つ歳取ったんだし大人にならなきゃ
    なのにね。

    • 1
    • 18/03/17 19:34:58

    >>1
    ありがとう。
    涙出てきたよ。

    • 0
    • 18/03/17 19:31:04

    お誕生日おめでとう♪

    • 0
    • 1
    • チーター
    • 18/03/17 19:29:57

    お誕生日おめでとう♪
    お母さん頑張り過ぎじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ