自分の恋愛体質やんなる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ライオン
    • 18/03/17 19:05:05

    何で再婚するの…

    • 0
    • 18/03/17 19:05:45

    私も。楽しいからいいや。

    • 0
    • 18/03/17 19:06:10

    恋愛体質って言葉
    デブが自分のことぽっちゃりと言ってるようなものだよね

    • 6
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/17 19:06:27

    籍入れなきゃいいのに

    • 1
    • 18/03/17 19:08:06

    アウストラロピテクス時代だったら優秀だよね
    効率よく子孫残せそう

    • 0
    • 18/03/17 20:08:50

    恥ずかしいね!ある意味病気だよ。

    • 0
    • 18/03/17 22:11:35

    どこで出会いがあるの?

    • 0
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/17 22:13:31

    若い証拠だよ
    老いるまで待てばいいさ

    • 0
    • 18/03/17 22:15:05

    実際行動に移してんのか。わたしもしょっちゅう好きな人出来るけど、好きになるだけだよ。すぐ冷めるし。

    • 0
    • 18/03/17 22:15:59

    まったく嫌じゃないくせによく言うわw

    • 1
    • 18/03/17 22:18:01

    結局お金だよ。男が甲斐性無いから捨てられてもいい、くらいにしか思わないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ