本日レッドカードにより、私の人生から旦那退場

• 旦那・家族
  • pink
  • 18/03/17 18:28:38

単細胞旦那に本当に冷めた出来事、教えて下さい。

私の旦那

・共働きじゃないと生活できないのに、
家事しない。子供の世話は、時々気が向いた時。
食器並べる準備さえ手伝わないくせに、遅いとかほざいてる。

・酒癖が悪く、親戚で集まって飲む時とか恥ずかしくて連れて行きたくないレベル。

・11も年上のくせに、義母も認めるほどとにかく短気。子供にも普通に切れる。
遊びに行った帰り必ず機嫌悪くなる。
せっかく楽しかった事が全部台無し。

・今日も、沢山遊んで子供がご機嫌で帰って来たのに、車降りるときに子供がおもちゃを落としたら、強い口調でなんしよん!とか責める。

・思わず、イライラするのやめてくれんって言ったら、俺はイライラしてない。してるのはあなたとか言いやがった!

・今まで、ただの一度も自分が悪かったとは思ってない。失敗や自分が切れるのは全部人のせいにして来た。自分の言動すら理解していない。

・結果、私の中で唯一残っていた夫尊敬する部分より、人として終わってる部分が勝ったため、退場していただきます。さようなら。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています