知恵遅れに産まれたかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/06 13:54:51

    半端な知恵遅れだと悩むし毎日ルサンチマンや劣等感で辛いよ
    だからならなるなら等級1じゃなきゃ
    白目剥いて涎垂らして母親の顔もわからないようなレベルね
    知能がある程度あれば悩みはあるよ

    • 0
    • 6
    • カピバラ
    • 18/03/19 00:34:08

    知恵遅れでも悩んでるよ。私の知ってる人はむしろ健常者より悩んでる。

    • 4
    • 18/03/18 23:54:04

    人の痛みが分からず自分だけがかわいい典型的な人ですね。
    かわいそうな人

    • 2
    • 18/03/18 00:09:13

    よく言うよね、知恵遅れって。
    悩みごとないのかね?
    よく分からないけど。

    普通の人でも、悩みごとない人いるよ。

    • 2
    • 18/03/17 17:59:08

    たまたま目についたけど
    トピタイのような言い方、
    非常に不快

    • 3
    • 18/03/17 17:56:10

    不謹慎だね!

    • 3
    • 18/03/17 17:54:37

    なんでこのカテ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ