グループラインで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 18:14:19

    >>29
    ってコメ消えてますね!
    スマホ置いて色々やってたから末っ子にいじられて消されたみたいだ!

    • 0
    • 18/03/17 18:12:44

    >>29
    そうやね、そうします。

    • 0
    • 29
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 18:05:26

    >>28
    3人なら主さんいがいには2人って事でしょ?
    そのどちらかにもう一度聞いてみたら?

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 18:01:12

    おーいみたいなスタンプ使うかな。
    めんどくさいことならあとで返そうと思って忘れてる事ある。

    • 0
    • 18/03/17 18:01:05

    救いようのない主だな
    解散

    • 3
    • 18/03/17 17:59:51

    >>22
    ご心配なく笑笑
    ふだん本性出さずに猫被ってるもん子供のため!

    • 0
    • 18/03/17 17:59:21

    いつの話かわからないけど、今日の話とかなら、私は午前に来てたら後回しにしちゃう。週末って、中身は見るけど返事は夜でいいやってなる。

    • 0
    • 18/03/17 17:57:23

    主コメ見るだけでお察し
    わざと書いてるんだよね……

    • 1
    • 18/03/17 17:57:12

    >>19
    「だーかーらー」とか嫌味な言い方するような人の質問なんて誰も答えたくないから無視されたんじゃないの?分からなければ分からないって返信くれると思うけどそれすらも返してくれないって事は嫌われてるんだと思うよ。

    • 1
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 17:56:40

    >>19
    グループラインじゃなくて
    個別に誰かに聞いたら?

    • 1
    • 18/03/17 17:55:04

    >>19一体何を聞いたの?

    • 0
    • 18/03/17 17:53:01

    >>17
    だーかーらー笑
    どうでもいいどころか、聞かないと困ることで担任に聞くことではないから、ママ友に聞くしかなかったの。一緒にしないでー笑

    • 0
    • 18/03/17 17:49:04

    みんな分からなかったんじゃない?

    • 0
    • 18/03/17 17:48:11

    うちのグループにも、は?って思うことを質問する人いるよ
    自分で調べろよ(考えろよ)って思ってスルーしてる

    • 1
    • 18/03/17 17:45:14

    個別で聞くよ

    • 0
    • 18/03/17 17:44:49

    普段から面倒くさいと思われてるんじゃ…

    • 1
    • 18/03/17 17:41:15

    例えみたいにどっちでもいいような内容なら、ボスっぽいやつが答えるのをちょっと待ってみるw
    そうじゃないなら答えると思うけどな。

    • 1
    • 18/03/17 17:37:29

    >>12
    いやだから聞かないと困ることだったんだよ。インフルで一週間休んでたから、違うことでラインきたから、その話が終わってから最後に聞いたの

    • 0
    • 18/03/17 17:35:00

    >>8なんかこういう人面倒くさい

    • 0
    • 18/03/17 17:34:07

    誰かが答えてくれるだろーとみんな思ってたんじゃない

    • 3
    • 18/03/17 17:33:51

    私たちに聞かれても…な内容だったら返さずに様子を見る

    • 0
    • 18/03/17 17:32:29

    もちろん公園のことは例えで、子供の学校のことでどうしても聞かないと困ることだった。

    • 0
    • 18/03/17 17:31:04

    そっか~わたし聞き直しちゃった
    そしたら見落としちゃったとかもなく、普通に応え始めたからなんなんだろーと。

    • 0
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/03/17 17:27:51

    聞かないしもう何も質問しないわ。

    • 1
    • 18/03/17 17:27:49

    >>3
    最初の人が作るって言ったらみんな作らなきゃいけなくなるし、作らないって言ったら作る人に気まずいから返信しづらいんじゃ?

    • 0
    • 18/03/17 17:27:11

    聞かないでスルーするよ!

    • 0
    • 18/03/17 17:26:22

    聞き直さない

    • 2
    • 18/03/17 17:24:38

    そういうこと?応えたくないようなことじゃないんだけどなー
    例えばみんなで公園行くことになって、お弁当買ってく?作ってく?みたいなこと。

    • 0
    • 18/03/17 17:16:08

    既読スルーなんでしょ?答えたくないんだろうから聞き直さないよ。

    • 6
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/17 17:15:15

    もう諦める。そして二度と質問しないようにする。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ