生理中はセックスできないからお口でするのが普通だと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 22:49:07

    >>43
    見つけてくれてありがとう。
    私は新婚で突然レス。
    以来23年目レスですよー(笑)

    • 0
    • 18/03/17 22:40:32

    手でしてあげるよ
    でも数日待てばいいのにって思うけど

    • 3
    • 18/03/17 22:38:38

    手でしてって言われる
    生理中は
    男ってほんと頭悪いしくそだよね
    不愉快でしかない

    • 8
    • 18/03/17 22:37:40

    >>54
    売女w

    • 0
    • 57
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 22:04:41

    ダッチワイフ小遣いで買わせな。

    • 2
    • 18/03/17 22:01:44

    言われてするもんじゃないよね!

    うちは、生理中もセックスする時はするけど。

    • 1
    • 18/03/17 21:55:22

    ドン引き。
    絶対やらない。
    お金貰っても嫌だわ。

    • 4
    • 54
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 21:52:20

    私は喜んでするよ。一回一万もらうけどね
    みんなもお金取れば?ちなみに私のを舐めるのも一万もらう。
    有料化してでも旦那は舐めてって言うけど、
    私は舐められなくなったなぁ
    お金払ってまでは舐めたくないらしい

    • 1
    • 18/03/17 21:38:54

    したことない
    旦那のフェラしたことないわ。笑
    しなくていいってさ

    • 1
    • 18/03/17 21:38:50

    するわけない

    • 2
    • 18/03/17 21:38:46

    旦那が「おくち」って言うの?(笑)

    • 1
    • 18/03/17 21:37:57

    それを当たり前だと思う観点がちょっと…と思う。自分で処理してほしいよね

    • 2
    • 18/03/17 21:37:25

    うちも言われる。
    あとセックスしたくないなら口で抜いてって。

    • 0
    • 18/03/17 21:35:13

    夫がセックスできないのは妻の生理のせい、だから妻が膣の代わりに口を使わせるってこと…?どちらにしても妻が乗り気じゃないなら不快なだけなのに思いやりがない

    そもそも一週間程度「セックスできない」ってなによ?夫がムラムラしたらいつもなにかしらサービスするのが妻の務め?怖い

    • 9
    • 18/03/17 18:13:50

    うちの旦那はよほどじゃないと口で終わらせてとか言わないから考えられない。
    当たり前ではないと思いたい。

    • 1
    • 18/03/17 18:04:42

    普通ではないと思う…
    当たり前みたいに思ってる事が嫌かも…

    • 7
    • 18/03/17 17:50:16

    >>43
    私もそれがいい。もうしたくない。

    • 0
    • 18/03/17 17:43:35

    SEXはお互いに気持ち良くなるもの。
    男が偉そうに命令するなよ!と言いたい。

    • 8
    • 43
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 17:41:13

    >>9
    同じような人がいた。
    うちの場合のコミュニケーションは、二人で食事したり会話をする事かな。
    レスになり1年くらいたちます。
    今更恥ずかしい

    • 0
    • 18/03/17 17:40:55

    あー昔彼氏に言われたことあるわ。
    我慢しろよって思うけど。
    中出し出来るー!ってバカもいたな

    • 6
    • 18/03/17 17:39:56

    キモい旦那

    • 2
    • 18/03/17 17:39:43

    相手から言われるのは嫌だわー!

    • 1
    • 18/03/17 17:37:54

    旦那に口でした事がない(笑)

    • 0
    • 38
    • カンガルー
    • 18/03/17 17:37:08

    >>37そう?

    • 0
    • 18/03/17 17:36:09

    普通ではない。
    だいたい男は女が口でするの嫌なの分かってないよね。
    生理のしんどさも分からないくせに何ふざけた事言ってんだか。寝言は寝て言えと主の旦那に言いたいわ。

    • 15
    • 18/03/17 17:30:09

    言い回しにゾワゾワ
    ネカマ?

    • 2
    • 18/03/17 17:28:54
    • 0
    • 18/03/17 17:28:01

    そこまではっきりとは言われないけどうちの旦那も主の旦那と同じような考えだよ。私も妊娠中で特に体が辛い時や生理中で相手できない時は口でしてる。
    でもセックスするよりだいぶ手軽だから最近は体調に関係なく手や口で終わらせてる。

    • 0
    • 18/03/17 17:26:18

    旦那さん気持ち悪すぎる。

    • 5
    • 18/03/17 17:25:39

    きもい
    その時くらい我慢しろ
    そんなこと言ってくるなんて思いやりもないバカ男
    ただ性欲処理に使われるだけじゃん

    • 7
    • 18/03/17 17:24:58

    気持ち悪い旦那。
    そんな事言われたら嫌いになるわ。うちは絶対にそんな事言わない。
    こんな旦那じゃなくて良かった。

    • 9
    • 18/03/17 17:23:14

    して欲しいとか言われた事無いけど自分がしてあげたいと思った時はやってあげてる。

    • 3
    • 18/03/17 17:22:57

    お口って…言い方も気持ち悪い

    • 11
    • 28
    • カンガルー
    • 18/03/17 17:20:05

    したいなら、するけど

    • 0
    • 18/03/17 17:19:33

    そんなことうちの旦那は言わない。

    • 2
    • 18/03/17 17:14:15

    そんな風にのべつまくなしヤりたがるのに限って、普段奥さん満足させてないんだよね。
    自分だけ果ててお仕舞い。
    それか手でガシガシやって、相手が痛くてもういいって言っているのを、満足したと勘違いしているお猿さん。

    • 12
    • 18/03/17 17:13:50

    1週間くらい我慢出来ないもんかね…

    • 6
    • 18/03/17 17:11:24

    山芋食べた後にやってやれば?

    • 4
    • 23
    • アライグマ
    • 18/03/17 17:09:27

    別れた旦那、私が妊娠中寝てたらいきなり口に入れてきた…つらくて嫌がったのに最悪!ある意味DVだよね

    • 5
    • 22
    • カンガルー
    • 18/03/17 17:06:39

    avの見すぎじゃない?(´・ω・`)
    お口って…してみようかな(笑)

    • 0
    • 18/03/17 17:06:32

    たらこになってもそのままで

    • 1
    • 18/03/17 17:04:37

    生理関係なく口でしたことない。
    絶対嫌。

    • 4
    • 18/03/17 17:04:22

    そもそも口でしたことない
    絶対無理

    • 3
    • 18/03/17 17:03:59

    ありえない
    生理中はそういう行為はもちろんしないし、家事ほとんどやってくれてる。
    生理痛酷いから、、

    • 2
    • 18/03/17 17:02:50

    好きなら普通そんなことさせないんじゃない?
    セックスするならお互いにしあいっこすると思うけど、自分だけにやらせるとか…
    遠慮とかないわけ?

    • 4
    • 16
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 17:00:30

    私も主さんと同じような状況で結構悩みました!好きだったらするのが当たり前だと相手は思ってたみたいで、、けど私は性欲がないので、お仕事?みたいな感じで毎回嫌でした。

    • 7
    • 18/03/17 16:59:53

    >>10
    生理じゃなくても苦手(笑)
    たまにするけど…
    生理の時は自分のことでいっぱいいっぱいだから触られるのも無理です。

    • 4
    • 18/03/17 16:53:05

    主も少し変わってるよね?
    ここ見せるって…

    • 5
    • 13
    • ハムスター
    • 18/03/17 16:52:55

    口でやってとか人に言わず、自分でしたらいいと思う

    • 11
    • 18/03/17 16:51:57

    まず、口でするのが嫌だってことわかってないの?
    そんな図々しいことなんで言えるの?
    こっちは嫌なだけじゃん

    • 4
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ