ぶっちゃけ自分の見た目をどう思ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 16:49:52

    >>21
    すごく想像しやすい
    かわいい系ですな

    • 0
    • 18/03/17 16:54:16

    >>25
    私の友達、安田美沙子だったのが子供産んでダンプ松本になったよ。
    で、また美沙子に戻ってきた

    • 1
    • 18/03/17 16:55:35

    >>28
    キララ397があなたに抱きつきたそうに見てます

    • 3
    • 18/03/17 17:16:55

    >>34
    不意に窓に映る顔がこれそっくりで笑った
    いいもん別に!泣

    • 8
    • 18/03/17 17:36:00

    >>49
    写真より実物の方がかわいいと言われない?
    友達がそんな感じだ

    • 0
    • 18/03/17 17:54:05

    >>66
    寝れてないのにコメントしてくれてありがとう。寝てください。とにかく寝てください

    • 0
    • 18/03/17 17:57:17

    >>72
    あなたは主人公の恋敵役で
    このスレにちらほらいる美人さんを1人主演にしたらドラマができそうだね。

    私?もちろんモブ顔生かしてエキストラします。

    • 0
    • 18/03/17 17:58:47

    >>72
    っていうかニューハーフっぽいといじる方が性格キツくない!?

    • 0
    • 18/03/17 18:05:40

    >>80
    もっとマシな画像あるでしょ!!笑

    • 0
    • 18/03/17 18:33:44

    >>97
    好きな顔だ
    ぷぅ

    • 0
    • 18/03/17 18:42:52

    >>104
    嬉しがりなさいよ( ゚д゚)

    • 1
    • 18/03/17 19:16:11

    >>119
    小学生男子ってほんとに残酷なことするなぁ…

    • 0
    • 18/03/17 21:33:16

    >>146
    そういうこと聞きたくてスレたてたんじゃないですよ

    • 1
    • 18/03/19 11:43:49

    個人的に雰囲気美人は凄く魅力的だと思う

    • 4
1件~14件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ