マッケンユウすき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 18:54:22

    きらい

    「子どもが生まれたのは、マッケンがまだ14歳のとき。自分の両親が友達付き合いしていたロス在住の日本人夫婦の奥さんと深い仲になったっていうんだから、驚きを超えて絶句したよ。」

    隠し子いるじゃん。気持ち悪い!

    • 0
    • 18/03/17 17:35:46

    きらい

    気持ち悪い
    目が死んでる

    • 0
    • 18/03/17 16:58:39

    きらい

    なんか、どこ見てんの?って感じする

    • 2
    • 48
    • モルモット
    • 18/03/17 16:58:22

    きらい

    どこがいいのかわからない

    • 0
    • 18/03/17 16:48:50

    きらい

    隠し子wwww
    イメージ悪すぎ!
    バラエティー番組出ててもこの人が出てると
    不快な気分になる。

    • 1
    • 18/03/17 16:28:53

    きらい

    かっこいいんだろうけど隠し子だし何かイメージ悪いw
    いつかなんかやらかしそうw
    だからバンバンドラマや映画に出すのは辞めた方がいい気がする。
    小出恵介や成宮みたいに再放送とか出来なくなる番組がたくさん出てきそう。
    てか成宮って薬やってたのに何で捕まってないんだっけ?検査で出なかったとかだっけ?

    • 1
    • 18/03/17 16:08:05

    きらい

    顔はカッコイイけど、この間バラエティを見て苦手になった。

    • 0
    • 18/03/17 16:04:37

    きらい

    タイプじゃない

    • 0
    • 18/03/17 15:58:26

    きらい

    目が嫌

    • 3
    • 18/03/17 15:54:12

    きらい

    綺麗な顔なんだろうけど…
    個人的に、ああいう顔は受け付けない。

    • 1
    • 19
    • ごめんなさい
    • 18/03/17 15:49:44

    きらい

    顔が苦手

    • 2
    • 18/03/17 15:46:02

    きらい

    なんとなく

    • 1
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 14:42:52

    きらい

    外国育ちを全面に出しすぎなような。。日本でやろうと思うならもう少しなんていうか。。この人に限ったことではないんだけど。

    • 0
1件~13件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ