飲食店でイチャラボ関係迫られた(//∇//)

• なんでも
  • チャボ
  • 18/03/17 14:04:44

今日は、ダァがバブを連れてダァの実家に行ってしまったから、あたし一人で回転寿司に行ったの(//∇//)
回転寿司で、お寿司食べてたら、おしっこしたくなって、男の店員に「トイレはどこ?」って聞いたの!(//∇//)
そしたら、口で案内してくれたらいいのに、わざわざトイレまでご案内します!とか言って、あたしをトイレに持ち込もうとしたわけ(//∇//)
これ、絶対にあたしをトイレに持ち込んでイチャラボしようとか考えてるよね?(//∇//)
つか、あたし、トイレでするような軽い女の子じゃないっつーの!(//∇//)
あたしには、ダァがいるっつーの!(//∇//)
あたし、やっぱりいいや!って言って、断ってやった!(//∇//)
んで、帰り道にコンビニでおしっこしたの!(//∇//)
んもう、あたし、モテまくりな女の子だから、飲食店でおしっこもできないじゃないの!(//∇//)
こんなモテまくりな40過ぎの女の子って、絶対にあたししかいないよね?(//∇//)
んもう、ほんとやんなっちやうっつーの!(//∇//)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています