友達の不幸な報告が入ると可哀想だから世話焼いちゃうけど内心わくわく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 14:06:21

    正直に言うと顔は下の下、ブスだよ。
    小中高ではイジメの対象だった。暴力的なイジメのね。
    家庭環境も悪くて、アル中の母親からボコボコに殴られたりはしょっちゅうだった。
    父親は他にお妾さんの家があってそっちに入り浸りだったし。

    でもみんな内心こういうのあるみたいで安心したよー。
    あと女友達の恋愛がうまくいってる時とかも浮気されて捨てられればいいのにーって思っちゃう。
    男友達に彼女や奥さんができたら他に好きな人できて女を傷付けたらいいのにーって思ったりする。

    • 0
    • 18/03/17 14:15:09

    >>18
    でもデブではないよ。高身長40kg台スタイルいいって言われる。

    • 0
    • 18/03/17 14:22:51

    不幸な報告とか噂が入ったら仲いい人に会って「ここだけの話」ってことで教えたりはするよ。
    みんな私にそういう情報を期待してると思う。
    本当に人に言われて困る話だったら誰にも話さないよね?だから私に話してくれたって時点で、ある程度は広まってもいいって考えてるんだと思ってる。

    • 0
    • 18/03/17 14:25:24

    >>25
    ママスタに来てるって叩かれるかもだけどここは勘弁してね。
    旦那も子供もいないよ。
    でも白人男性からプロポーズは3人位からされた事ある。
    生活文化違いすぎるし結婚願望無いから全部断ったけどね。

    • 0
    • 18/03/17 14:29:24

    >>29
    海外住みで日本人の男とはほとんど接点無いからなぁ。
    あっても日本人男性って背低いから、私みたいに背高い女って嫌がられるんだよね。
    それを相手にされないと取るかは人それぞれだと思うけど。

    • 0
    • 18/03/17 14:31:54

    >>30
    ヤリ目的なら「母さんに会ってくれ」なんて本気で言わないと思うな。
    プロポーズしてきた白人男性たちはみんな家族に紹介したいって言ってたし、まだ身体の関係無かったから嘘には思えないけど。
    まあでも白人男性って言った途端にほとんどの日本人女性は「何かの勘違いじゃない?」みたいに否定的になるね。

    • 0
    • 18/03/17 14:33:21

    >>31
    幸せって何?結婚?子供?それが幸せだと思って、持ってない私を不幸だって決めつけるならお好きにどうぞ。

    • 0
    • 18/03/17 14:37:28

    >>33
    整形しなくても別に言い寄ってくる男はいるし困ってませんが?

    • 0
    • 18/03/17 14:39:49

    >>42
    あなたトラじゃないでしょ?なんで突っかかってくるの?ニックネーム間違えた?

    • 0
    • 18/03/17 14:41:08

    >>43
    まあそこそこに幸せだよ。仕事もちゃんとキャリアあるし貯金もあるし。
    でも友達の不幸な話とかはやっぱり嬉しいかなって本音。

    • 0
    • 18/03/17 14:54:49

    やっぱり白人男性ってワードを出しただけで一気に叩きが増えるね。
    別に私はそこを自慢するつもりも無いんだが…w
    まあでも気に障ったなら済まなかった。
    ヤリ目的と思いたい人はそう思うことで己の欲求が満たせるならそうすればいい。

    • 1
    • 18/03/17 14:59:07

    セックスの経験について聞いてる人居るけどエロ目的で聞いてる?
    私は何度か襲われそうなシチュエーションにはなったけどまだ許してないよ。
    婚前交渉するくらいなら一生独身で処女の方がいい。
    セックスの経験で先輩風吹かせてる人も多いけど、私の価値観で言うとちょっと安っぽいかな。
    そういうことしないと男が寄ってこないのも虚しいような気がする。

    • 0
    • 18/03/17 15:05:39

    44歳。誰とも付き合ってないし経験も無いよ。
    でもそんな事で勝ち誇った気になってる女にだけは成り下がりたくない。

    • 0
    • 18/03/17 15:26:21

    >>76
    初体験が早いことを恥ずかしいとも思わず生きてる方が残念だがな。

    • 0
1件~14件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ