友達の不幸な報告が入ると可哀想だから世話焼いちゃうけど内心わくわく

  • なんでも
    • 16
    • チーター
      18/03/17 14:06:21

    正直に言うと顔は下の下、ブスだよ。
    小中高ではイジメの対象だった。暴力的なイジメのね。
    家庭環境も悪くて、アル中の母親からボコボコに殴られたりはしょっちゅうだった。
    父親は他にお妾さんの家があってそっちに入り浸りだったし。

    でもみんな内心こういうのあるみたいで安心したよー。
    あと女友達の恋愛がうまくいってる時とかも浮気されて捨てられればいいのにーって思っちゃう。
    男友達に彼女や奥さんができたら他に好きな人できて女を傷付けたらいいのにーって思ったりする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ