オカリナの発言に激怒!看護師を舐めるな!

  • なんでも
  • チャボ
  • 18/03/17 13:03:39

オカリナが、「私は(看護師の)資格を持っているから、いつでも戻れる」と発言したことについて、ほとんど実務経験もないまま退職し芸人になった人が看護師に戻って何ができるのか、と怒りの声があがっている…



ってゆう話題が出そうで出ない件。
これが可愛いコの発言だったら、マンさんたち黙ってないだろうな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 16:11:41

    >>9
    まあ、頑張れば手が届きそうなのは事実なんだけどね。看護師を馬鹿にする気は毛頭ないけど、だからって就くまでの難易度が特別高いとも思わない。女優として成功する方が頭も体力も使うと思うわ。

    • 0
    • 18/03/17 15:37:08

    >>10
    誰でもはとれないけどね

    • 1
    • 18/03/17 15:36:50

    >>10
    どう育てられらそんな性格になったの?

    • 0
    • 18/03/17 15:36:08

    >>10そう?
    どんな仕事でもそうだけど、自分が経験したことの無い仕事をそんなふうに見下してバカにするあなたの人間性のほうがちょっとね。

    • 2
    • 18/03/17 15:33:16

    一流大学の看護学部卒じゃないし、ただの看護師は掃いて捨てるほどいるからね

    • 0
    • 18/03/17 15:30:24

    >>10
    この間、看護科の高校に行ってる子のお母さんから色々話しを聞いたけどかなりハードだよ。

    • 0
    • 18/03/17 14:45:08

    即戦力になれるかは置いといて、資格があって雇う側の入ってほしい曜日と時間帯に入れるのならば、面接時に余程アホな言動しなければ採用されるでしょうね。

    • 8
    • 18/03/17 14:43:49

    看護師ってプライドが高いよね。
    シンママが手っ取り早く稼ぎたい時の王道って看護師かホステスだし、正直誰でも資格が取れるイメージ。悪いけどシンママって頭の弱そうな人が多いし。
    勉強が苦手な人が安定した職に就く為に目指すのも看護師。

    • 7
    • 18/03/17 14:42:58

    石原さとみが、私もドラマで解剖医をやってとても興味を持った。医学部を目指したいって行ったら、まあ無理だろうからふーんだけどさ。

    看護師めざしたいわって、頑張れば手の届きそうな事言うから舐めんなよとなったんじゃない?

    • 0
    • 18/03/17 14:42:28

    アメトーークで、チンコ何百本見てるって言ってたよね(笑)

    • 2
    • 7
    • サフラン
    • 18/03/17 14:40:07

    >>5
    石原さとみは、女ばかりの職場には向いてないよね。看護師になれたとしても他の看護師からめっちゃキツい意地悪されそう。

    • 3
    • 18/03/17 14:37:37

    >>4ほんと、コレ。

    • 1
    • 18/03/17 14:37:01

    前に石原さとみが、女優として売れなくなった時に備えて看護師の資格を取りたいみたいな発言をしたときは炎上してたよね。別に看護師を馬鹿にする発言でもなかったのに、「女優がダメなら看護師だと!?バカにするな!」みたいな看護師がネットで荒ぶってて凄かった。

    • 2
    • 18/03/17 14:34:00

    実際のところ戻れるよ。
    ブランクあっても大丈夫ですってのは医療関係の求人の常套句だよ。

    • 16
    • 18/03/17 13:10:19

    >>2
    今も働いてるよね?
    辞めたのかな?

    • 0
    • 18/03/17 13:06:45

    オカリナ、看護師で働いてたんじゃないの?

    • 7
    • 18/03/17 13:04:46

    チンさん巣にお帰り

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ