ママ友 やたら日本の悪口ばかり言う

  • なんでも
  • アルパカ
  • 18/03/17 10:39:15

40才の方なのですが日本の文句、悪口ばかりで外国はいい外国はいいと言います。
食材、ファッション、雇用、政治、文化全て日本を否定します。

特に韓国が好きなようで韓国の料理は繊細で美味しい。などと言うのです。

私が外国の嫌な所など少しでも指摘すると
私のような人が戦争を起こす!
差別!と言います。

私自身、差別する気など全く無いですし
日本の良い所悪い所ちゃんとまっすぐ見ているつもりなのですが彼女はそうは思わないそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 10:39:44

    じゃあ出ていけ!

    • 0
    • 18/03/17 10:40:27

    とりあえず主は空気が読めない人なんだね。

    • 3
    • 3
    • チーター
    • 18/03/17 10:40:28

    その方といてもストレスが溜まるだけなので疎遠にしよう。

    • 3
    • 18/03/17 10:41:14

    もしかしてだけど~♪
    もしかしてだけど~♪

    • 0
    • 18/03/17 10:41:40

    あ、そういう人なんだって思って徐々に離れていけばいいよ。

    • 3
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/17 10:41:53

    朝鮮人でしょ。旦那が朝鮮人っていうママ友いたけどそれが発覚してから一切付き合うのやめたよ。何より気持ち悪いし日本国家の敵と結婚するなんて非国民とは付き合えないから。主も関わらない方がいいよ。

    • 2
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/17 10:42:59

    >>4
    それってママ友 在日なんじゃないの~♪

    • 2
    • 18/03/17 10:43:02

    >>4
    分かっちゃった?私も~w

    • 0
    • 18/03/17 10:44:01

    >>4
    それって主がネトウヨなんじゃないの~♪♪

    • 0
    • 10
    • フラミンゴ
    • 18/03/17 10:45:25

    ネトウヨって作文下手ね

    • 1
    • 18/03/17 10:45:42

    ネットキムチがわいてるな
    消臭剤もってきてー

    • 0
    • 18/03/17 10:46:44

    旦那が韓国人で三姉妹母の人かな?
    子どもは日本語できないけど

    • 0
    • 18/03/17 10:46:45

    わかってることわざわざ聞く主は中国人? (笑)

    • 1
    • 18/03/17 10:48:43

    だから何っていう話。

    • 0
    • 18/03/17 10:50:40

    その友達、韓国人か中国人でしょうね。

    • 2
    • 18/03/17 10:52:23

    >>14ウザイって話よね
    ただの悪口なんてつまらないのに、日本の不満点あげるなら住みやすいとこ行けば?としか思わないし。
    しかも韓国の文化を話されてもね。興味ないし。

    • 1
    • 18/03/17 11:27:20

    皆さんコメントありがとうございます。何人でも自分の国を好きな事は良いと思うんです。

    私は外国人が嫌いというわけではないですが
    日本で犯罪を犯したりずーっと生活保護を受けるような外国人は申し訳ないですが日本に居てほしくないと思います。

    • 0
    • 18/03/17 11:38:06

    ちなみにそのママ友は
    キムチ大好き
    家にチマチョゴリの人形がある。
    唐辛子を山盛りかける。
    日本が嫌い。
    なところから

    私はあちらの人かなあと思ってます。

    でもママ友は中国人も嫌いなんだそうです。

    • 0
    • 18/03/17 11:40:15

    私も日本嫌いだわ。ポーランドかノルウェーに生まれたかった。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 11:44:12

    朝鮮人って言って欲しいんでしょ?

    そのママ友は確実に朝鮮人ですよ。

    • 1
    • 18/03/17 12:01:59

    >>19じゃあ行けよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ