やっぱりシングルって父親も母親も本人に何かしらある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/17 09:15:27

    シングルじゃなくも、難ありの人はいっぱい居るよ
    夫婦で難ありなんて、タチが悪過ぎだしね

    • 3
    • 18/03/17 09:14:01

    >>6じゃあ 離婚する人は我慢が足りないってこと?

    • 0
    • 18/03/17 09:12:13

    >>5
    で、お宅の親は離婚したの?
    その程度なら、離婚しない冷めた夫婦いっぱいいるだろ。

    • 0
    • 18/03/17 09:07:09

    ちなみにうちの母は掃除が大好きで好きすぎて雑巾持って歩いてた。
    家に帰ると玄関で靴下を脱ぎそのままシャワーに行かされる父は 家が落ちつかなくて浮気した。
    これ両方に問題あるよね?

    • 0
    • 18/03/17 09:04:40

    結構我慢できないから 自分を変えれないから離婚に至るのかな?

    • 0
    • 18/03/17 09:02:24

    シングルじゃなくても難ある人なんかいっぱいいるけどね。
    職場の子、シングルだけど本当に気が利いて仕事もできて美人だよ。
    私からしたらシングルじゃない園ママの方がよっぽどあれだわ…

    • 5
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/03/17 09:01:07

    多いね。周りを見るとそれあなたにも原因あるよ?って人が多い。
    言わないけど。

    • 5
    • 1
    • アルパカ
    • 18/03/17 08:59:50

    そうとも限らない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ