旦那にお前では立たないと言われました

  • なんでも
  • リス
  • 18/03/17 01:52:56

旦那は30代です。たまにインポです。
直接的に「インポになるにも原因がある」と言われ、要するに私に魅力がないからだ、という事を言われました。
10年以上一緒に入ればお互い飽きるのは当たり前だし、それはお互い様。しかし直接インポがお前に魅力がないからだ、他の女なら立つ、というようなことを言われどうしたらいいのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 00:54:00

    お互いに問題ありそう

    結婚20年以上だけど旦那は昔と変わらないよ

    • 0
    • 18/03/18 00:40:22

    役立ずな男ね! とサラリと言う。

    • 2
    • 48
    • モルモット
    • 18/03/17 20:01:30

    貴女はエッチ旦那としたいですか?そこが大きな問題

    • 2
    • 18/03/17 09:47:43

    >>26
    40キロはさすがにダメじゃない?もう一人人間をくっつけたようなもんじゃん。

    • 4
    • 46
    • モルモット
    • 18/03/17 09:46:12

    浮気しちゃえ、

    • 1
    • 18/03/17 09:45:21

    >>27余計引いてくって(笑)家事放棄って考えがそもそもずれてる。ただ拗ねてる態度じゃん。

    • 1
    • 18/03/17 09:41:08

    >>39その言い返しが惨めだよ。

    • 1
    • 18/03/17 09:40:24

    >>42
    最後の2行いらないね

    • 3
    • 18/03/17 09:37:17

    妻だけEDっていいたいんだろうけど
    思いやりが全くないね。
    そんなこと言われたら気持ちが完全に離れるね。

    思いやりのない旦那さんじゃない?
    自分が一番可愛い人じゃない?

    そんな人と結婚して幸せ?
    結婚失敗だね、可哀想。

    • 4
    • 18/03/17 09:24:14

    >>21
    たったひと月?

    うちもうすぐ5年だわ…。

    なんかごめん、こんなこと

    • 3
    • 18/03/17 09:14:15

    >>34
    精子に影響はない。不妊治療の一環で婦人科や泌尿器科でも処方されてるよ。

    • 2
    • 18/03/17 09:12:58

    逆にあなたが勃つような女の魅力って何?って聞く。んで答えが返ってきたら「じゃああなただってそうだよね!お腹ダルダルだし、ハゲてきたし、口臭もあるからキスしたくないし。私にばかり求めるな!」って言う。

    • 4
    • 18/03/17 09:09:16

    >>26 前の旦那に同じ様な事を言われた。
    でも、あちらが再婚したらしくたまたま相手を見たらデブだった。
    元旦那に話を聞いたらデブ専になったらしい。
    バカにしといて。

    • 0
    • 18/03/17 09:09:15

    「貴方では濡れない。」
    「演技するのにも原因がある。」
    「10年以上一緒に居ればお互い飽きるのは当たり前だし、それはお互い様。しかし、全く濡れなくなったのも演技をするのも貴方に魅力がないからよ。他の男なら濡れるし演技をする必要も無いわ。」

    と、同じ様な台詞を言ってやれ。

    • 5
    • 18/03/17 09:09:00

    酷い旦那だね!一言少しでも俺の為に自分を磨いてくれると嬉しいんだけど…くらい言ってくれたら良いのに突き放した言い方に腹立つね。それなら他の女でどうぞとしか言えないわー。

    • 0
    • 18/03/17 09:04:30

    >>26
    おいおい(笑)

    さすがにそれは旦那さんに同情します…

    • 4
    • 18/03/17 09:03:08

    >>33精子に影響ないんだ?

    • 0
    • 18/03/17 09:01:53

    ネット通販で薬を買ったことあるよ!
    シアリス?という薬のジェネリック品だから4粒2000円くらいだったかな。最初は横浜駅近くのクリニックで一粒1500円で買ってたんだけど。
    なお、ジェネリック品でも効果は抜群だったよ。
    ちなみに子作りで中折れしたら悲惨だから念のため飲んでもらってた!

    • 0
    • 18/03/17 09:00:08

    浮気

    • 0
    • 18/03/17 08:56:47

    それなら他の人で試してみると言って身なりに気を使って変身してみる

    • 1
    • 18/03/17 08:54:26

    どうしたらいい?ってなんなんだろうw とても傷付いたから仕返ししたいの? それとも昔のように女としてみて欲しいの?

    • 0
    • 29
    • カンガルー
    • 18/03/17 08:40:22

    >>26それは詐欺レベル

    • 4
    • 18/03/17 08:37:34

    >>26あなたも>>27みたいに反論してみたらいいのでは?

    • 0
    • 18/03/17 08:31:59

    旦那さんの言葉に傷つけられたからにはやり返しを。
    「あなたに魅力がないって言われて虚しくてご飯を作ることができなくなった。掃除も洗濯もしたくてもできなくなった。」
    って悲しみアピールして家事放棄。

    • 6
    • 18/03/17 08:31:55

    結婚→妊娠を経て40キロ太ったからって「ちょっと無理」って言われた。
    男なら愛した女を満足させるべきだよね。

    • 0
    • 18/03/17 08:29:51

    お互いさまじゃね?
    よくそんなセリフ言えるよ

    • 6
    • 18/03/17 08:27:58

    原因を私のせいにされた事はないけど
    うちも勃起不全だよ
    30代後半。仕事が激務で休みなし、慢性的な睡眠不足。そして玉に水たまって大きくなって病院通ってる。勃起不全と玉の関係性はないと医者から言われて本人はショックみたいだけど私はしなくていいからほっとしてる。
    他の女で勃つかは知らないけどそれならそれでいいや。

    • 0
    • 18/03/17 08:26:11

    傷ついた分、旦那に言ってやりましょう。
    『あなたの○○は小さくて感じない。その上テクニックもない。下手なんだよ!だから濡れなくて痛くて毎回苦痛なの!!Hの愛称が悪いのよ!!』
    『お互い、セフレ作りましょう!私もあんたは無理!!』

    • 8
    • 18/03/17 08:19:57

    乳ビンタしてやれ。

    • 0
    • 18/03/17 08:02:48

    お前では濡れない!短小包茎早漏下手くそ!しかもインポのくせに偉そうにすんな。と言い返す。
    下品だけど(笑)
    うちも主と同世代だけど、10年経ったらsexに興味なくなったわ~
    お互い性欲薄くて、明日でいいか。って思ってあっという間にひと月くらい経ってる。
    旦那を変えればまた興味が出るのかな!?

    • 1
    • 18/03/17 08:01:26

    本当に魅力ないんじゃない?
    旦那さんには既にやりまくりの相手がいる。
    その女の人と比べてしまって、たたない。
    諦めるか、自分を磨きましょう。

    • 1
    • 18/03/17 07:58:15

    他の女なら立つというのはどこで立証してきたのでしょうか。と静かに話しをしてみる。

    • 8
    • 18
    • コビトカバ
    • 18/03/17 07:58:07

    そんなこと主を大切に想ってたら言えないよね。ひどいよ。
    旦那が飽きたのは体だけじゃないのかなって思っちゃう。

    • 1
    • 18/03/17 07:57:39

    >>15 AVとか?

    • 1
    • 16
    • モルモット
    • 18/03/17 07:54:21

    バカな旦那

    • 3
    • 18/03/17 07:53:41

    他の女なら立つというのは旦那は浮気してるから言えるのかな?

    • 13
    • 18/03/17 07:52:45

    妻だけEDってやつか

    • 3
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 07:52:19

    むかつくね。
    私だったらそんなこと言われたら絶対やらない。
    やらせてって言われたら一回三万って言う。

    • 3
    • 18/03/17 07:46:48

    そんなこと言われたらショックで立ち直れないかも。
    いや、1日経ったら吹っ切れて外に男でも作る。

    • 3
    • 18/03/17 02:26:33

    勃ったところで今の貴方の身体とセックスにどれほどの価値があると思ってるの?と鼻で笑ってやる。

    • 18
    • 18/03/17 02:23:35

    ひどい旦那だね

    • 5
    • 18/03/17 02:22:14

    実は私もそろそろ演技するの疲れてきたんだよねぇ…と返してあげる

    • 17
    • 18/03/17 02:19:01

    でも旦那が言ってたわ

    旦那の周りは嫁じゃ立たないんだとさ
    だからみんな外でやってるってさ

    親が思春期に浮気して浮気に強いトラウマがあって浮気はできないって言ってる性欲強い旦那。
    まだ立つと言ってるけど、いつか私では立たなくなったらさすがに浮気するんじゃないかな~
    と思う

    • 0
    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/17 02:11:59

    お主?風俗で働いてみたら?旦那了承得てから。んで毎回、私で満足してお金素直に払うんだけど?って、、

    • 0
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/17 02:08:28

    いつ立ったの? って聞く。

    • 9
    • 18/03/17 02:07:30

    ちょうど良かった!
    私もだよ~!じゃあ、割り切ってお互い違う相手見つけましょう!とぶっちゃける。

    • 6
    • 18/03/17 02:06:08

    なんかやるしかないよね。

    まず
    相手に迷惑をかけてはいけない。
    やりすぎてはいけない。
    おまえたちは激しい動きには耐えられない。
    くさい。肉がやばい。ババア。

    金だけ出してなにもしないみたいのはどうだろう?

    • 0
    • 18/03/17 02:02:02

    嬉しい。そンな事言われたらもうやらなくていいじゃん!

    • 3
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/17 02:01:00

    こっちもお前では濡れるもんも濡れねーわ!って言ってやれ!

    • 9
    • 18/03/17 01:53:54

    外の女としてこい!としか言えないよねぇ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ