子供が熱でてたら寝れないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 00:55:14

    2時過ぎまでは起きてるけどそれからは爆睡だわ
    1時間起きくらいに辛くて子供起きてくるけど「大丈夫!辛いねー明日は熱下がっるからね、大丈夫だよ!」と言いつつほぼ夢の中
    酷い母親で申し訳ない

    • 0
    • 18/03/17 00:53:00

    >>20
    うちも昨日まで扁桃腺が腫れてて5日間40度越えてた!やっと今日平熱に戻ったよ。高熱の時は一時間に一度くらいグズって起きるからそういう意味で寝られない。上の子は喘息持ちだから、熱出たらすごく苦しそうで全然寝られない…。

    • 1
    • 18/03/17 00:51:29

    >>21 確かにね…でも39度もあったらうちの子はぐったりしてるからなぁ

    • 0
    • 18/03/17 00:51:27

    気になって眠れないけど、たぶん数分は寝てるかも。

    • 1
    • 18/03/17 00:48:05

    >>14簡単に解熱剤使わない方がいいよ。熱は戦ってる証拠だから、解熱剤使うと治りが遅くなるって。本当に寝込んで動けないくらい辛いときだけにした方が良いよ。

    • 1
    • 18/03/17 00:46:13

    >>18うちも扁桃腺肥大だ。39度でも家の中遊び回ってるくらい。

    • 1
    • 19
    • コビトカバ
    • 18/03/17 00:44:25

    寝るよ。

    • 2
    • 18/03/17 00:41:50

    >>8
    うちは2人共。多分私からの遺伝で扁桃腺が弱いみたい。
    慣れてるから私は普通に寝るけど旦那はそれが信じられないらしい。

    • 0
    • 18/03/17 00:37:49

    >>14
    痙攣は熱が上がるときになるから
    解熱剤で下げて上がるときにが怖いよ

    • 1
    • 18/03/17 00:37:42

    寝る。でも眠りは浅いからちょくちょく起きるよ。

    • 3
    • 18/03/17 00:37:03

    子どもの喧嘩みたいなやりとり笑ったわ

    • 4
    • 18/03/17 00:37:03

    解熱剤で熱下げてから寝る。高熱だと痙攣怖いけど…

    • 0
    • 18/03/17 00:36:03

    アルパカうぜー

    • 0
    • 18/03/17 00:35:20

    >>10
    うるさいゴリラ

    • 0
    • 18/03/17 00:35:06

    >>9
    プッ

    • 0
    • 18/03/17 00:35:03

    >>7
    寝ろ

    • 0
    • 18/03/17 00:34:29

    >>7
    くだらない。絡んでくるべからず。

    • 3
    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/17 00:33:42

    ごめん。寝ちゃう。隣で。しかもうちの一番下は、いつも平気で40度こえる。

    • 2
    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/17 00:33:42

    >>4
    しゃべるなヒツジ

    • 0
    • 18/03/17 00:33:25

    実際、寝ておかないとだめだよね

    • 2
    • 18/03/17 00:33:19

    2才くらいまでは心配だったな
    痙攣とか気付かなかったら、とか

    • 0
    • 18/03/17 00:32:45

    >>3
    あなた朝まで起きてるの?

    • 1
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/17 00:32:01

    >>2
    冷たいね

    • 0
    • 18/03/17 00:30:18

    まー、そのうち寝ちゃう

    • 1
    • 1
    • アザラシ
    • 18/03/17 00:29:29

    寝ちゃう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ