いい加減にしろ!森友学園問題

  • ニュース全般
    • 30
    • コビトカバ
      18/03/24 11:53:30

    >>28
    私の観てる情報は右の情報なんですね。
    この問題には右と左の意見が分かれている事は何となく解りますが、私の得た情報が偏った右の情報だとの認識はありませんでした。

    貴女が中立だか左だかは解りませんが、もしわかれば貴女の考えを聞かせてください。
    色んな意見を聞いて自分なりに解釈したいと思っています。
    私の書いたどの辺りが間違えているのか、そして間違えの根拠も教えていただければ有難いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ