ママ友の旦那いつも何かしら貶してくる

  • なんでも
  • ネコ
  • 18/03/16 23:12:14

ママ友の旦那がいつも会うと大抵容姿の事を貶してきます。
髪を切ったらちびまる子かと思った~とか、あれ?いつもより化粧濃くない?とか、今日は卒園式だったんだけど、会うなり太った?って言われました。
ママ友の旦那なんてチビで短足で不細工で前歯がないから、いつもマスクしてるくせに人の容姿ばかり貶してきます。
自分に劣等感ある人って、人を傷つける事で優位に立ちたいっていう心理でもあるのかな?
毎回毎回ウザいから縁切りたいけど、ママ友はいい人だし。シカトがいいかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ハムスター
    • 18/03/16 23:31:16

    「今まで我慢してきましたけどもう限界なので奥様に全部言っておきますね」は?

    • 1
    • 18/03/16 23:30:25

    あ?
    なに言ってるか聞き取れねーよ!
    歯ー入れてこいよ!

    って言いたすぎるw

    • 5
    • 7
    • ハムスター
    • 18/03/16 23:30:09

    うっざー。聞いてるだけでも腹立つわー。
    私なら夫婦で縁切りだわ。
    ママ友だってそんなこと言う旦那を注意しないなら同類。

    • 3
    • 6
    • シロクマ
    • 18/03/16 23:27:28

    私ならきつく言うわ。
    失礼なこと言うのやめてもらえます?
    って、
    冗談ぽく流すのが一番だめ

    • 3
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/03/16 23:27:16

    ママ友に言えば良いのでは?

    • 0
    • 18/03/16 23:23:24

    私も経験あるけどシカトでいいよ。

    • 1
    • 18/03/16 23:14:50

    それを、面白おかしくとか、冗談ぽくキツく返したりしたらいけないんだと思う。
    小学校のときのいじめっ子と同じだもん。

    無視が一番効くんだよ。

    • 1
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/16 23:14:47

    失礼ですねって言おう

    • 1
    • 1
    • ペンギン
    • 18/03/16 23:13:18

    え?すごいデリカシーないね。
    私がその嫁なら恥ずかしくて人前に連れていけないわ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ