ママ友の旦那いつも何かしら貶してくる

  • なんでも
    • 13
    • アザラシ
      18/03/17 09:15:16

    おはようございます。
    貶す時はママ友もいるし、うちの旦那もいる時に言ってきたりします。
    旦那があんな前歯もない奴にバカにされるなんて、お前よっぽど見下されてるんだねって言ってくるけど誰もフォローしてくれずに苦笑いか黙っています。
    旦那はいつかお前がキレるんじゃないか、って言ってるけど本当にキレそうです。
    そこは何とか我慢してますが、、
    私はメイクやファッションが好きで小綺麗にしてるつもりです。
    悔しくて思い出すだけで腹が立ちます。
    前歯がない事は、ママ友の旦那は絶対に言わないから触れちゃいけないと思って皆気を使ってるのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ