あ○ちゃんへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 20:14:21

    >>189
    ありがとよ~、貼った甲斐があったわ。子供を虜にするくらいママに似てたのか~へぇ~。

    • 0
    • 18/03/17 20:09:19

    >>71
    すぐに謝ってなかったよ。
    「だってあゆが言われた事だから!本当だから!」って言い訳ばかりしてた。
    複数人から言われてようやく謝っただけ。

    • 2
    • 18/03/17 20:00:33
    • 0
    • 18/03/17 19:58:54

    この絵子供がやたら気にいって、ずっと見せろ見せろ言うから待ち受けにした(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/03/17 19:56:07

    >>187それ待ち受けだわ(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/03/17 19:47:23

    >>186
    ネコさん、びっくり!そうだよ、よくわかったね!イメージで想像した
    絵ね。ピンクのドレス着たやつ。あの時は確か「ヘビ」で出てたわ。
    ヘビじゃなんとなく雰囲気が悪いでしょ?だから白ヘビで出てるわ。

    • 0
    • 18/03/17 19:33:23

    >>185
    白ヘビさんは前に想像上の愛美の絵を貼ってくれた人かな?話し方が似てると思ったけど違うかな?

    • 2
    • 18/03/17 18:49:45

    >>184
    あ~!チャボさん、わざわざありがとう。気を遣わせてしまいすみません。

    • 1
    • 18/03/17 14:01:39

    >>172
    そうだっのですね。
    こういう炎上しそうなトピはあえて手打ちで入れました。誤解させてごめんなさいね。

    • 1
    • 18/03/17 06:14:03

    愛美でしょ。

    • 1
    • 18/03/17 05:38:43

    >>142
    このトピがただの愛美のクソトピだとしても、あの時自分のせいと思っていなくて納得も出来なかったって、、、え?最低

    • 0
    • 18/03/17 02:18:06

    主が愛美とあゆの二人を陥れようとしているのがわかった

    • 3
    • 18/03/17 02:15:39

    >>176
    でた これ言うのいつものやつ
    やっぱり主が元凶

    • 2
    • 18/03/17 02:13:27

    これも華チョコさん?

    • 0
    • 18/03/17 02:13:10

    >>171
    本当だ。都合わるくなると愛美叩きだね。

    • 2
    • 18/03/17 02:11:31

    もう寝るわ!

    • 1
    • 18/03/17 02:11:20

    いいよ合成はもうどうでもいいから、今日の日付日時のママスタの紙持って裸体貼って

    • 0
    • 18/03/17 02:09:34

    早くあのレベルの加工写メ晒せや
    合成かどうか見てもわからないレベルのプロの仕事を見せてくれ

    • 3
    • 18/03/17 02:09:28

    ゆめで自演擁護の次は新キャラですか

    • 0
    • 18/03/17 02:09:10

    うざい。ここか男は

    • 0
    • 18/03/17 02:08:03

    >>168
    あ、>>109は違うチャボさんだったんだ。ちょっと何様みたいに言われたから少しむかっと来てた・・・・・んだけど。ありがと。

    • 2
    • 18/03/17 02:06:03

    ほらね結局愛美のせい

    • 3
    • 18/03/17 02:05:24

    こいつのしわざ
    バレた~きゃは

    • 2
    • 18/03/17 02:03:38

    愛美さん
    そろそろいつものようにバレたと言って

    • 5
    • 18/03/17 02:03:22

    >>163
    もしかして誰かと勘違いしてる?
    >>139がここでの初めてのレスだよ
    しゃしゃり出てなんて思ってないよ。
    ちゃんと二人で和解させようとする優しい人なんだと思いました。

    • 1
    • 18/03/17 02:02:54

    新コテだして人物作りなすりつけるトピ
    いつものこと

    • 8
    • 18/03/17 02:02:24

    >>164
    次から次へと出てくる嘘が愛美そのもの。

    • 6
    • 18/03/17 02:01:48

    >>162伝説のコテ目指すって言ってだから片っ端から潰して行くシステムなんじゃないの

    • 0
    • 18/03/17 02:00:02

    私は合成を出来ません。
    実はその道のプロに頼んでいました。
    要領だけ教えて貰いましたが。

    • 0
    • 18/03/17 01:58:22

    >>158
    チャボさん、ありがと。なるほどこれで何となく分かったわ。
    途中までしゃしゃり出てごめんね、不愉快な思いさせたみたいで。

    • 3
    • 18/03/17 01:58:19

    あゆに対しては癌発言が原因とわかったけど、みーちゃんやデネブに成り済まして裸を貼った理由は?

    • 3
    • 18/03/17 01:57:01

    >>153
    このふざけてるのに真面目ぶる感じが愛美そのものじゃねーか

    • 6
    • 18/03/17 01:55:27

    敷きパットの画像もあなたの画像?
    あれ合成じゃ無理なレベルだったけど。
    オナの画像とか。あれが合成ならそれでご飯が食べられるレベル。

    • 6
    • 18/03/17 01:52:56

    私はもうこれでこのトピ出るね。華チョコさんが私の謝罪をどう受け取るかは疑問だけど今後の嫌がらせは辞めて下さいね!

    • 3
    • 18/03/17 01:52:15

    >>153
    お疲れ笑

    乳がんじゃないのに乳がんなんてそういう嘘はやめな。嘘つきだから誰だか分かったよ。

    • 3
    • 18/03/17 01:51:35

    >>153今までプロが見ても合成かどうかわからないくらいqualityが高い出来映えだったのになんだよその合成w
    今までのが全部合成なら同じqualityで作れよw

    • 3
    • 18/03/17 01:50:53

    だから愛〇だから

    • 5
    • 18/03/17 01:50:22

    >>153
    笑った。椅子回転してないし。
    回転っていうのはアップにしたんじゃなくて、反転でもないです。

    • 4
    • 18/03/17 01:48:56

    >>153
    はあ?ふざけるなよ(笑)貼り付けただけじゃねーか

    • 5
    • 18/03/17 01:46:50

    >>148
    どうですか?
    合成で作れるんですよ。

    • 0
    • 18/03/17 01:46:26

    >>151

    >>148さんの出川も入れてみて。

    • 2
    • 18/03/17 01:45:29

    ひろってきた。ドラえもん椅子の回転よろしく

    • 2
    • 18/03/17 01:40:53

    >>146
    うん、作ってみて。芸能人なら誰でもいいや。

    あと、癌手術したみたいだけど詳しく聞かせて。どちらの胸の切除をしたの?今はどんな治療してるの?

    • 3
    • 18/03/17 01:39:50

    >>138
    華チョコさん、もう一つだけ教えて、最近の武士言葉でのトピは華チョコさんなの?違う?

    • 0
    • 18/03/17 01:39:28

    >>146
    出川

    • 0
    • 18/03/17 01:39:27

    >>143
    そこだけ切り取って回転させる事も可能です。

    • 0
    • 18/03/17 01:38:22

    >>139
    できますよ。
    では愛美の部屋に誰か芸能人の合成を作りますから誰か言って下さい。
    15分で作れます。

    • 0
    • 18/03/17 01:37:48

    同一人物です

    • 1
    • 18/03/17 01:37:24

    >>138
    あなたが貼った写真てどれのこと?
    今貼れる?

    • 0
    • 18/03/17 01:37:19

    >>139
    技術あったら合成でドラえもん椅子回転させることできます?(笑)

    • 1
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ