DOCOMOからWi-Fiの事で電話かかって来た事ありますか?

  • なんでも
  • ラッコ
  • 18/03/16 22:32:05

旦那の携帯にDOCOMOからWi-Fiが安くなる?みたいな電話がかかって来たみたいなんですが、そんな電話かかって来た事ありますか?
Gめちゃ使うから、ポケットWi-Fi持ちませんか?とかのセールスとかもありえますか?

旦那に聞いてもわからないって言うし、勝手に契約みたいになったりしないですよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • コビトカバ
    • 18/03/16 23:32:16

    >>12
    この手のやり口に一回引っ掛かりかけた事がある。
    手口が巧妙だから気をつけた方がいいよ。

    • 2
    • 18/03/16 23:24:13

    >>9
    うちもあった。ご家族で他社のスマホをお持ちの方いませんか?って

    • 0
    • 18/03/16 23:14:47

    >>10
    電話口で契約になったりする場合もあるみたいだよ。気をつけて

    • 0
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/16 23:12:05

    >>3
    そういう時はとりあえず番号で検索すると良いよ。その番号でググったらいっぱい出てきたよ。

    http://consumerfinancecashing.com/0120931684-2/

    • 0
    • 18/03/16 23:09:43

    >>6
    え?DOCOMOじゃないんですか?
    でも電話だけで買ってに契約とかなりませんよね?
    本当にむかつきます。

    どこから情報流れるんですかね。

    • 0
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/16 23:08:33

    ワイファイのことではないけど、先日フリーダイヤルからドコモから電話きた
    だれか身内でドコモ以外の人がいませんかって。今なら乗り換えすればどーたらこーたらって。
    最初偽ドコモかと思ってぶっきらぼうに対応しちゃったわ。

    • 0
    • 18/03/16 23:08:19

    >>5
    なんか変ですよね?
    買ったばかりなのに?ですか。普通は情報ありますよね。
    旦那優柔不断な癖に、私が色々聞いたらキレて寝室行ってしまった(笑)

    • 2
    • 18/03/16 23:06:25

    >>4
    うちはDOCOMOヒカリなのになんでかかって来たんだろう?

    • 0
    • 18/03/16 22:52:44

    >>3
    その番号、DOCOMOじゃないよ。
    DOCOMO取扱代理店とか語っての営業だよ。
    テキトーに安くなる話して、最悪DOCOMOから違うプロバイダとかに変えられちゃったりすりるから気をつけてー。

    • 2
    • 5
    • ライオン
    • 18/03/16 22:44:44

    うちはスマホ買い換えませんか?ってのが来た。
    いや買い替えたばっかなんでwって断ったw
    番号だけしか知らなくてそういう情報は行ってないのかな。なんか変なの。

    • 0
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/16 22:44:29

    かかってきたよ!ずーっとDocomo使ってるし割り引きになるからフレッツ光からドコモ光にかえたよ!

    • 0
    • 18/03/16 22:42:30

    電話番号
    0120931684これでした。

    • 0
    • 18/03/16 22:42:03

    >>1
    携帯にかかって来る事あるんですね。
    優柔不断の旦那なので、なんか言ってないか不安になってしまって。
    でもうち携帯もネット回線もDOCOMOひかりなのになんでかかって来たんだろう。

    • 2
    • 18/03/16 22:35:09

    ドコモからどこも光にしませんかって電話かかってきたことあるよ。
    もちろん勝手に契約になったりしないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ