面白そうなのがあったから注文してたけど今日届いた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 03:34:14

    このライター発見トピ途中までしか見てなかったけど、旦那は浮気を認めたの?

    • 0
    • 18
    • エチゴのヤマ
    • 18/03/17 03:06:16

    知ってる? あなたは冗談のつもりでも、コレって、使うと罪に問われる可能性があるんだよ。昔から人を呪う為の道具だから、精神的なストレスを与えたことになり、脅迫罪になるって書いてあったのを読んだことがある。

    • 0
    • 18/03/17 00:30:44

    こんなものにお金使うなら悠ちゃんにちゃんとした食事させろよ
    うどんとポテトばっか食べさせないで
    栄養バランス考えて食材買ってこい

    • 0
    • 18/03/16 22:56:58

    白い着物みたいな肌着は?
    あと、頭につける白い帯も買った?
    やるならしっかりせいや!!
    深夜に神社に行って、誰にも見られずに木にしっかり釘でうつんやで!!

    • 0
    • 15
    • 匿名ちゃん
    • 18/03/16 22:55:55

    恐いから丑三つ時に神社に行けない。
    誰か一緒に行きませんか?

    • 0
    • 18/03/16 22:54:37

    そんなくだらん買い物するなら免許の更新行けよw

    • 1
    • 18/03/16 22:53:27

    やっぱり昨日のトピは、ゆうちゃんママだったね。

    • 1
    • 18/03/16 22:52:02

    夜になると異様なトピを建てまくる。

    • 1
    • 11
    • 匿名ちゃん
    • 18/03/16 22:50:14

    >>9
    良い買い物でしたよ。
    浮気を認めた旦那に試します。

    • 1
    • 18/03/16 22:35:23

    こういうトピ立てるから嫌われてるのに
    いざ批判されると自分を正当化する
    まじ嫌い
    釣られて開いた事にイライラ

    • 3
    • 18/03/16 22:34:56

    納豆食べたあとのやつで作ってみただけだと思いたい。

    • 0
    • 8
    • 匿名ちゃん
    • 18/03/16 22:33:15

    闇に惑いし哀れな影よ、人を傷付け貶めて…罪に溺るる業の魂…いっぺん………死んでみる?

    旦那は不倫相手の名前も顔も知らんけど効果あるもんなの?

    • 0
    • 18/03/16 22:29:10

    受け取りなさい…

    • 0
    • 18/03/16 22:28:46

    人を呪わば穴二つ…

    • 1
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/16 22:27:43

    愛美か

    • 1
    • 18/03/16 22:27:21

    また愛美かよ

    • 1
    • 18/03/16 22:26:42

    怖いよ
    それって失敗したら倍になって自分に返ってくるんでしょ?
    辞めなよー

    • 0
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/16 22:26:39

    写真の雰囲気怖い

    • 1
    • 18/03/16 22:25:42

    私も欲しい!
    旦那の不倫相手に使いたい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ