ビデオなんか充電してねぇーよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 22:03:26

    >>12
    うちの園はどんな行事でも写真もビデオも撮影禁止だよー

    • 0
    • 16
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 22:05:18

    >>15
    運動会も?
    販売のみ?

    • 0
    • 18/03/16 22:05:53

    >>10うちの園はSNSに載せなきゃ撮っていいよ

    • 0
    • 18/03/16 23:19:46

    >>16
    あっごめん運動会はOKだわ
    観覧シートからしか撮れないから遠くて結局販売の写真買うけど。
    礼拝堂でやる行事は撮影NG

    • 0
    • 18/03/16 23:28:59

    卒園式ビデオ禁止ではないけど撮らなかったな。撮ってる人もいたけど式典だから撮らない人の方が多かったな。式典後のお別れ会はビデオとったけどね。
    子供の成長記録だからって学校の授業参観とかでもビデオとる人いるけど、場所をわきまえない親が増えた気がする。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ