家の床がダークブラウンの方-!

  • なんでも
  • ペンギン
  • 18/03/16 19:38:45

傷凄く目立ちませんか?
ダークブラウンの色は気に入ってますか?
家具は何色でそろえるようにしているとかありますか?
購入した家がダークブラウンなのですが、今になって白の木目調良いなぁと思い始めてきました。
時既に遅しで何も出来ませんが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 21:44:16

    うちの遍歴は
    ・ダークブラウンとゴールド
    ・ダークブラウンとベージュ
    ・ダークブラウンと黒
    ・ダークブラウンとパープル
    ・ダークブラウンとグリーン
    ・グレーと黒
    ・グレーと黒と猫柄(今ここ)

    私はこの色気に入ってるよ。
    IKEAの家具が合うことに気づいてからIKEAばっかり。
    傷は目立たないよ。

    • 0
    • 18/03/16 21:40:21

    傷そんなにないけど、埃が目立つ

    • 1
    • 18/03/16 21:40:11

    うち白の木目調!

    清潔感あるけど掃除苦手ならやめた方がいいです!
    汚れ目立つし髪の毛も凄い!

    • 2
    • 18/03/16 21:37:06

    うちはダークブラウンよりもうワントーン明るい床材だけと傷が目立つ~!

    友達のダークブラウンの家はとにかく埃やゴミが目立ちますね。綺麗好きやルンバがある人じゃないと清潔感ないですね。

    • 0
    • 18/03/16 21:34:57

    賃貸アパートの時、ナチュラルだったから ナチュラルは安っぽくて嫌で ダークブラウンにした。

    • 0
    • 18/03/16 21:33:55

    床ダークブラウンだけで、家具もダークブラウンだけど、暗いとか思ったことない。

    埃や傷は目だつけど、夜は間接照明にすれば目立たないし雰囲気良いよ~

    • 1
    • 18/03/16 21:33:32

    白の木目は髪の毛とか落ちたら目立つ。
    普通の色がいいよー。

    • 1
    • 18/03/16 21:32:43

    うちはナチュラル。
    ダークブラウンって暗くない?
    ナチュラルにして良かった。
    家具も合わせやすいし。

    • 2
    • 18/03/16 21:32:12

    >>21
    家も一緒。掃除したばかりなのに髪の毛落ちてる。すごい気になる。

    • 0
    • 21
    • ハムスター
    • 18/03/16 21:30:05

    ダークブラウン悪くないけどな!うちは白だよ!白にしたの後悔だよ!ゴミ髪の毛が目立って目立って掃除してもどこからかやってきて一日中コロコロしてる気がするよ。子の落書きも消えないと最悪!忙しくて掃除機かけれない日は汚くてイライラする

    • 1
    • 18/03/16 21:29:54

    >>18
    私、結婚してから賃貸マンションのフローリングがダークブラウンで
    なぜかフローリングと家具の色を合わせると思い込んでてダークブラウンの家具を揃えてしまった
    めちゃくちゃ後悔してる

    • 1
    • 18/03/16 21:27:18

    ダークブラウンでそこのママもくすんでたのには笑

    • 1
    • 18/03/16 21:16:43

    ダークブラウンの床に家具はダークブラウンだと家の中が暗過ぎる。
    あれはやめた方がいいよね。
    そう、今さらだよね。

    • 2
    • 18/03/16 21:14:35

    フローリングがダークブラン、壁やドアは白。色がハッキリしすぎて目が疲れる。家具も白っぽい物を揃えた。せめてフローリングがベージュだったら良かったな。フローリングがベージュの家は入ったら全体的にパァーッと明るい。

    • 2
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/16 21:13:46

    白ってそんなにいい?
    私はブラウンの方が好きだけど。

    • 2
    • 18/03/16 21:13:25

    1階が白の床で髪の毛と傷目立つ
    2階がダークブラウンでホコリと傷目立つ
    どっちもどっちだから好みの問題になるね!

    • 0
    • 18/03/16 21:11:45

    床も家具もダークブラウン!
    もはや傷はありすぎて気にならない。笑
    飽きなくていいかな。

    • 0
    • 18/03/16 21:09:44

    私は抜け落ちた毛がとても不快で気持ち悪く感じるので、ダークブラウンで満足してます。

    • 2
    • 18/03/16 21:09:37

    暗いよね。うちは寝室だから良かったけど。

    • 0
    • 18/03/16 21:07:50

    >>10
    ちなみにカーテンレールもダークブラウン。笑
    統一感あって気に入ってるよ~

    • 0
    • 18/03/16 21:06:16

    >>6
    床ダークブラウン。ドアもダークブラウン。家具もダークブラウン。笑

    • 0
    • 9
    • チーター
    • 18/03/16 21:04:53

    白の木目調の床なんだけど、オークとか北欧テイストの木製家具で統一してる。
    壁紙も、一面だけアクセントカラー入れてる。
    床が白いと部屋が明るくていいよ~

    って、悩んでるんじゃなくて??

    • 0
    • 18/03/16 21:03:46

    築9年だけど、床に目立つ傷はないよ。 埃は目立つけど、、。でも白は髪の毛がめっちゃ目立つよ。

    フローリングシートだっけ?楽天などで売ってあるよね。あれを買えば良いのでは?

    • 0
    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/16 20:59:41

    >>6
    ドアはダークブラウン。
    収納扉は ホワイトにしたよ。

    • 1
    • 6
    • チーター
    • 18/03/16 20:56:30

    便乗して聞いていいですか?
    壁紙白で床がダークブラウンの方、ドアなどは何色にしましたか?それで良かったかも教えてほしいです。

    主さん、うちはまだプラン中ですが家具は全てダークブラウンにするつもりです。

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/16 20:54:01

    そんなに傷つく?
    はげるの?
    うち、もう10年だけど傷なんて目立たないよ。

    • 0
    • 18/03/16 20:51:38

    床が白の木目調です。髪の毛が落ちていると凄く目立ちます。
    ダークブラウンの方が良かったな…

    • 0
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/16 20:26:48

    傷もホコリも目立つし完全に失敗しました
    家具はナチュラルが多いです

    • 1
    • 18/03/16 20:26:13

    誇りも目立つね

    でも、安っぽくは見えないから気に入っている

    • 0
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/03/16 20:24:09

    ダークブラウンの方が高級感あるしカッコイイよ!
    家具は白かナチュラルでまとめたらいいんでない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ