最近のドライブレコーダーって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • モルモット
    • 18/03/16 22:03:03

    私のお母さん、4年乗ってる車だけどこの前、ディーラーで2万ぐらいのをつけたよ

    • 0
    • 18/03/16 22:01:05

    古い中古の車につけるのもどうなの?!と思ってたけど、つけてる人けっこういるんだね。
    検討してみます。
    皆さんありがと!

    • 0
    • 18/03/16 20:02:47

    >>7
    付けた方がいいよ。
    事故だけじゃなく、違反してないのに警察官に違反したとか言われて切符きられそうになったときにも、ドライブレコーダーが違反してない証拠になるよ。

    • 2
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 19:59:44

    安いのオプションでつけたよ
    うちのは走行中前方のみだけれどもね。

    • 0
    • 18/03/16 19:57:37

    うちのは、駐車してエンジン切ってから8時間録画し続けるよ。
    音も録音される。暗くてもちゃんと録画されてる。
    ものすごく性能いいよー。
    最近は、360度全方位録画されてるのもあるよね。
    当て逃げなんてやったら、ぜーんぶ録画されてるよ。
    ぶつけられた車にドラレコ付いてなくても、
    周りの車に付いてる場合も多いし、
    逃げても絶対捕まるよー!!

    • 0
    • 18/03/16 19:52:28

    やはり、つけた方がいいのかな?!

    • 0
    • 18/03/16 19:46:58

    エンジンとめても録画機能あるよ
    録画時間は種類によって変わる
    360度も普通にあるよ
    気をつけよう

    • 0
    • 18/03/16 19:45:04

    ずっと録画されてるよ。古いのはどんどん消されていく。
    今は標準装備じゃなくオプションでつけるんじゃない?

    • 1
    • 18/03/16 19:44:05

    前に、40分録画される。ってみたから、何分位なのかと思って。
    そんなの、種類によって様々ですよね。

    • 0
    • 18/03/16 19:42:39

    当て逃げでもしたの?

    • 0
    • 18/03/16 19:41:52

    どの位?そんなのSDカードの容量次第だよ。

    • 0
    • 18/03/16 19:40:39

    どのくらいって何?
    エンジンかけているあいだはずっと録画されるよ。
    物にもよるけれど、外側と内側と声とスピードなど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ