インターネット詳しい方!

• なんでも
  • ネコ
  • 18/03/16 19:20:31

料金について詳しい方いますか?
いくら調べてもわからないので教えてください!

数年前にパソコン購入してOCNのインターネット?にはいりました。
2年ほど前に親が携帯を変えた際に、安いからと言われてドコモ光にしたみたいです。
現在わたしの口座から引き落としで携帯代+インターネット代で2万ほど払っています。わたしの携帯代が1万円なので、インターネットで1万払っていることになります。
ネットで明細見ても「NTT東日本」と「ドコモ光」から料金が引かれているだけで、これ以上の詳細がわかりません…

ドコモ光に変更した際に、もともとのインターネットを解約する必要がありました?
いまダブルでインターネット代引かれてますか?

インターネットに詳しくなくて困ってます…
インターネットで毎月1万円かかるなら、全然使ってないので解約したくて。

みなさんいくらかかってますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/03/16 20:36:02

プロバイダとはドコモ光とは違いますか?OCN?
    一括請求されてるからNTN東日本を解約すればいいのかな…

2年間無駄に払ってたのか泣
    固定電話あります!固定電話で5000円もかからないですよね…?ドコモ光なら固定電話プラス500円って書いてある…

• 0
    • 1
    • ライオン
    • 18/03/16 19:33:35

プロバイダは自分で解約しないと料金発生するよ
    ネット以外に固定電話使ってる?
    固定電話があるならNTTからの請求は正しいけど、固定がないのならドコモ光一本からの請求のはずだよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています