小4女子の初H

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 02:27:07

    >>5
    キスとかの経験済みとかじゃないの?

    • 0
    • 81
    • ハムスター
    • 18/03/18 02:13:20

    >>79
    そうだよね。稀であってほしい。

    • 1
    • 80
    • ハムスター
    • 18/03/18 02:12:18

    >>77
    田舎は早いって聞くけど、気にならない。娯楽も少ない、生徒数少ないなら男女の距離近いだろうし流れでそうなりそう。親の見ちゃった、周りの大人が規制しないなどで性におおらかだったり。

    偏見だけど、流行に敏感であの手の雑誌に影響受けたり大人ぶってる子が苦手なんだよ…喜ばせるフェラや体位を勉強してるなんて意識高すぎるし、衝動ならまだしも形から入るのが子どもっぽくなくて怖い。

    • 1
    • 79
    • コビトカバ
    • 18/03/17 23:29:53

    >>75
    男の子は二次成長遅いから小学生で出来るなら早熟だよ。

    • 1
    • 18/03/17 23:17:08

    尊い命子供を授かる行為である事を
    まず1番に教えるべき
    そこには責任がいる
    古い考えかもしれないけど

    • 7
    • 18/03/17 08:31:28

    田舎の学校なら、全然あるよー
    知らないだけよ(笑)

    • 1
    • 18/03/17 08:28:52

    >>57 >>68 >>73
    この手の出版物って何が目的なんだろう?まだまだ無垢に遊んで育つべき少年少女に「やらなきゃ流行遅れ」という概念植えつけて、純情捨てさせるメリットある?性行為の楽しい部分だけじゃなくて妊娠や性病についてセットで教えろ!

    吐き気がする

    • 7
    • 18/03/17 07:11:29

    小学生男子はうんこチンコとかバカやって女子が嫌がったり呆れる図は遠い昔の事なのね……今は素直に好きとか言い合って二人っきりになったら欲情とかするの?

    ごめん気持ち悪い…(涙)

    • 8
    • 18/03/16 23:39:36

    なし
    子宮おかしくなるよ

    • 9
    • 18/03/16 23:20:02

    >>70
    本を調べてみたら9歳~13歳必読って書いてあった。昔からこういう本があるから影響されて早くやらなきゃと焦ってやる子がいるんだろうね。自分の子にはみてほしくないな。

    • 2
    • 72
    • パンケーキ
    • 18/03/16 23:09:55

    ありえないでしょ。

    • 0
    • 18/03/16 23:08:00

    え?ちゃおってエロいの?エロなの?!

    • 1
    • 18/03/16 23:00:14

    >>68
    女の子、はじめます。ってタイトルの本だよ。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 22:57:16

    >>57
    こういう本を作ってる人達の思考回路はどうなっているのだろうか?仕事だとしても何か人間性を疑ってしまう。

    • 9
    • 67
    • ハムスター
    • 18/03/16 22:51:30

    >>57
    七歳ってどういうこと?!

    • 6
    • 66
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 22:50:19

    ありなしの前に10歳やそこらで気持ち悪いわ

    • 14
    • 18/03/16 22:49:59

    >>61
    雑誌じゃないよ。

    • 0
    • 18/03/16 22:41:40

    なしだよね。

    うちの向かいがマンションなんだけど、夕方洗濯物を入れる時マンションの駐車場の隅で5年生くらいのランドセルしてる男女がよくイチャイチャしているんだけど、この前抱き合ってキスしてるのを見てしまった。
    目眩したわ…

    • 10
    • 18/03/16 22:37:36

    あり得ない。そんな子とは自分の子には接触させない。

    • 6
    • 18/03/16 22:37:01

    >>57
    14歳が多かったよ。
    じゃねえよww

    • 12
    • 18/03/16 22:34:58

    >>57この読者対象にしたアンケートなら、なんとなく納得できるけど、全子供wにアンケートしたらもっと上じゃない?

    こんな雑誌絶対買わせない。

    • 5
    • 18/03/16 22:31:31

    世も末

    • 6
    • 18/03/16 22:11:45

    >>39
    でも精子出なかったらどこで終わるんだろ?
    疲れたら終わり?笑

    • 2
    • 18/03/16 22:11:05

    >>57
    見栄張り何人もいるだろうなw

    • 6
    • 18/03/16 22:06:56

    参考までに。

    • 0
    • 18/03/16 22:02:08

    信じられない。そんな子に育てたくはない

    • 1
    • 18/03/16 22:01:03

    >>54
    よく聞くわけないよね、頭悪いの?

    • 8
    • 18/03/16 21:59:34

    小3でって話はよく聞くよ。

    • 0
    • 18/03/16 21:58:03

    バカなの?

    • 0
    • 52
    • モルモット
    • 18/03/16 21:56:53

    なし

    • 0
    • 18/03/16 21:56:23

    私が小学生時代、30年前でも6年生同士でって子はいた。
    だから4年の女の子でもありえなくはないんだろうけど…
    私の娘はなし。

    • 2
    • 18/03/16 21:51:01

    体の仕組みと妊娠出産の知識を得てからにしてもらいたい。

    • 2
    • 18/03/16 21:48:51

    せめて中学生にして欲しい..
    本当は高3ぐらいが理想なんだけど..
    うちの子大丈夫かな..,ちょっとエッチな漫画読んで友達ときゃっきゃ言うぐらいのませ方して欲しいなー

    • 1
    • 18/03/16 21:45:28

    >>47
    相手は?
    母親と47はどんな関係だったの?

    • 3
    • 18/03/16 21:43:49

    知り合いの娘が怪しいから仕事中に見てきてって頼まれて鍵預かった
    夕方静かに小4の女の子の部屋に近づいたら明らかに変な声が聞こえた
    鍵がないから開けたら中に出した後だった
    母親劇ギレしてたけどあの子どうなったんだろう
    あれ以来会ってないよ

    • 3
    • 18/03/16 21:32:13

    早っ
    ないない
    まさか主の子?

    • 0
    • 18/03/16 21:30:27

    はぁ?

    • 0
    • 18/03/16 21:29:46

    >>29
    少女漫画だよ。
    りぼんとかなかよしみたいな感じの。
    私もちゃお読んでたな。笑

    • 4
    • 18/03/16 21:25:48

    >>25
    私の同級生が小6と中2で妊娠したよ、相手は母の愛人
    さすがに下ろして高校は他県の女子寮に入ったけど半年で中退、でき婚したよ

    • 2
    • 18/03/16 20:22:24

    >>5
    遠ざけた方がいいよ

    • 4
    • 18/03/16 20:14:06

    >>17うちの娘の周りは3年生で生理がきてる子は何人かいたよ

    • 0
    • 40
    • ハムスター
    • 18/03/16 20:11:39

    し…小4?

    私が小4の時なんてHはふたりで布団入ってなんかする ぐらいの知識しかなかったよ…

    • 4
    • 39
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 20:09:10

    >>35精通してなくても行為はできる。

    • 1
    • 18/03/16 19:58:19

    小5でヤった子はいる。
    学校一可愛い子。
    みんなその子に憧れてるから、Hも感化されそう。

    • 4
    • 18/03/16 19:52:42

    なし

    • 5
    • 18/03/16 19:49:05

    子供はお宅の旦那のエ◯本の場所も知ってるよ

    知らないふりして子供らしくしてるだけだよ

    • 6
    • 18/03/16 19:46:53

    >>26
    小四って精通してるの?ビックリ

    • 3
    • 18/03/16 19:46:44

    親が思っているほど、子供は知っているよね

    親がセックスしていることも勘付いているよ

    • 9
    • 33
    • コビトカバ
    • 18/03/16 19:42:10

    小5って子は居た
    おそろしいわ

    • 8
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ