パンプスがSの人はスニーカー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 18:42:33

    パンプスはSで、スニーカーは幅広めのやつで21か21.5履いてるよ。
    1cm余裕あるなら、22.5くらいにしてみたらどうかな?

    • 0
    • 9
    • カピバラ
    • 18/03/16 18:38:13

    甲が高いとか幅が広いとかあるからねー
    わたしは、パンプスだと21,5とかだもん
    スニーカーは23とかクッション性がいいのは23,5とかだよ

    • 0
    • 18/03/16 18:36:41

    >>4
    読解力…

    • 0
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/16 18:36:23

    >>4
    スニーカーだと23cmはいてるって話でしょ。

    • 0
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/16 18:36:18

    22.5です

    • 0
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/16 18:35:52

    私は限りなく22に近い22,5って感じだけど、スニーカーは23cmを履いてる。
    緩ければ紐で調節。パンプスみたいな不快な緩さは23cmでも感じない

    • 0
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/03/16 18:35:31

    23センチでSなの?
    普通だと、Sは22~22.5センチだよね。
    ちなみに、わたしは22センチでS。

    • 0
    • 18/03/16 18:33:57

    スニーカーは1センチ大きめがバランスよくみえるんだよ。

    だからわたしはスニーカーは23センチ買ってる

    • 1
    • 2
    • カピバラ
    • 18/03/16 18:33:50

    パンプスは22.5かSだけどスニーカーは靴下履くしゆとりある方が好きだから23だよ。

    • 0
    • 18/03/16 18:31:23

    23センチでSはけていいな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ