100均のお皿で出されたら食べたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カピバラ
    • 18/03/16 18:28:10

    パッと見て100均のかどうかなんて分からないや。

    • 18
    • 18/03/16 18:28:24

    メラミンとかってこと?

    • 0
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/03/16 18:28:42

    100均のお皿だ、って主は判るんだ?

    • 11
    • 18/03/16 18:28:47

    悪い成分?
    聞いたことない
    気にしていたら何も使えないわ

    • 8
    • 5
    • ペンギン
    • 18/03/16 18:29:28

    わかる主は100均ヘビーユーザー

    • 12
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 18:29:56

    主は百均によくいくんだね。私にはどの皿が100円だなんてわからないわ。

    • 10
    • 18/03/16 18:30:18

    なら食べるな。

    • 3
    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/16 18:30:54

    私なんて、パン食べて貰ったお皿愛用しているよ。タダのお皿。でも、使い勝手良いから最高にご飯美味しくいただけるよ。

    • 4
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/16 18:31:23

    じゃあ88円で購入したニトリのお皿で出しますね

    • 18
    • 18/03/16 18:31:29

    100均のかどうかなんてわからないし、別に気にならない。

    • 6
    • 18/03/16 18:32:11

    気にしないなぁ
    飲食店でも100均の皿使ってる店多いよね

    • 7
    • 18/03/16 18:32:15

    それなら行かないで断る。

    • 1
    • 18/03/16 18:34:52

    百均のお皿って分かるの?

    • 1
    • 18/03/16 18:37:01

    一生外食しないでね。
    あと100均のお皿は持ってないけど、うちには遊びに来ないでね(^^)

    • 5
    • 18/03/16 18:39:16

    どんだけ100均通ってるのー!(笑)
    100均とか分かるってすごいわ。

    • 10
    • 18/03/16 18:39:28

    >>13わかるよ。
    みんなに伝えてあるよ。
    100均のお皿で出されたら絶対食べないし食べたくないて。

    • 0
    • 18/03/16 18:40:31

    >>2うん。
    へんな物体とかして作ってるから

    • 0
    • 18/03/16 18:41:51

    >>8ダブルソフトだと8~9個1600円前後買わなきゃ貰えないある意味一番高いお皿だよ(笑)

    • 4
    • 19
    • モルモット
    • 18/03/16 18:41:55

    なら、ヤマザキパン祭りでもらったお皿にするわ。

    • 7
    • 18/03/16 18:42:07

    焼き物祭りに行った時に、安くてかわいいお皿が売ってたんだけど、後日同じお皿が100均で売ってたよ。
    ◯◯焼きって書いてある器とか、ウソくさ~って思ってたけど、本当に◯◯焼きの器だったから、全部が全部体に悪い成分とか入ってないと思う。

    • 5
    • 18/03/16 18:42:49

    >>9
    最高!

    • 2
    • 18/03/16 18:42:54

    地方にいけば和食器の100均もあるけど…。

    • 1
    • 18/03/16 18:43:50

    皿と箸持ち歩け。

    • 7
    • 18/03/16 18:44:34

    人を不愉快にする事好きだね
    可哀想な人

    • 5
    • 18/03/16 18:44:41

    変だよ!あなた

    • 1
    • 18/03/16 18:45:42

    主、よーく行ってるのがバレバレだね!

    • 8
    • 18/03/16 18:45:59

    >>16
    みんなに伝えるほどよそで食事をする機会なんてある?

    • 3
    • 18/03/16 18:46:21

    100均のお皿、見てもわからない。

    • 9
    • 18/03/16 18:47:13

    >>16凄いね。
    百均のお皿を把握してるなんて。

    • 6
    • 18/03/16 18:47:18

    >>17
    へんな物体… 説得力ないね

    • 3
    • 18/03/16 18:47:30

    噂程度の話を何でもかんでも信じそうな人ww

    • 5
    • 18/03/16 18:48:03

    100均のお皿の特徴教えて!

    • 1
    • 33
    • コビトカバ
    • 18/03/16 18:48:16

    >>16
    それでも尚100均のお皿で出されるとしたら、それはもう嫌われてるとしか…

    • 2
    • 18/03/16 18:48:25

    参考にしたいから100きんのお皿の見極めポイント教えて!

    • 10
    • 18/03/16 18:49:48

    誰かを家に誘わないしお店ばかりだけど、そんなに自宅で遊んだりするものなの?

    • 2
    • 36
    • モルモット
    • 18/03/16 18:50:02

    主の家にあるお皿で出されたら食べたくない


    なぜなら、きちんと洗ってないかもしれないので
    絶対嫌

    • 10
    • 18/03/16 18:51:25

    直接口に入るもの(お菓子や調味料)とかじゃない限り気にしない。気にし過ぎたらきりがない。
    100均好きだけど、100均のお皿全部把握してるほど極めてないから、よそさまのお宅にお邪魔しても100均のお皿かどうかわからないのが現実だよね。

    • 5
    • 18/03/16 18:51:31

    通いつめて皿見てないと100均の皿って分からないよね
    すごい主だ

    • 7
    • 18/03/16 18:56:47

    >>38私は週一ペースで百均に行くけど、お皿なんてひとつも分からないよ。
    主は私以上に通ってるんだろうね。

    • 5
    • 18/03/16 18:58:15

    昔、健康陶器というのを絶賛していた人がいて、怖かった。
    色々な人に売りつけてた。

    • 1
    • 18/03/16 18:58:51

    食べなければいい
    以上

    • 2
    • 18/03/16 18:59:26

    食べなくていいよ!

    • 1
    • 18/03/16 19:03:01

    それは遠回しに、わたしが訪問したら食事くらいもてなしなさいよ。って事かしら?

    • 0
    • 18/03/16 19:03:24


    自分の家から皿もっていけば?笑

    • 1
    • 18/03/16 19:04:50

    もう紙皿持っていけよw

    • 3
    • 18/03/16 19:05:04

    一瞬でお皿の値段が分かるなんて素晴らしい!!

    • 2
    • 18/03/16 19:05:32

    ヤマザキの白い皿ならいい?

    • 0
    • 18/03/16 19:06:29

    IKEAだったらいいの?
    IKEAは100円以下いっぱいあるよー

    • 4
    • 49
    • カンガルー
    • 18/03/16 19:09:35

    じゃあら紙皿ならいいんだよね?

    • 6
    • 18/03/16 19:10:33

    100円以下のお皿使ってる飲食店もあるでしょうに
    面倒臭い女

    • 2
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ