離婚できました

  • なんでも
  • アザラシ
  • 18/03/16 18:12:25

子供が20歳になったので離婚しました。こう言ってはヘンですが、子供が成人するまで、元夫も私もお互いに我慢でしたね。子供は大学生で一人暮らし。離婚に関しては、学費も生活費も今までと変わらない、自分に害がないから、
文句もないと。子供は元夫の姓のままで。
大学を卒業するまでの費用は元夫が6、私が4の割合で出すことにしました。

仕事を続けていたので自分の生活も大丈夫そうですし、子供は親の間を自由に行き来しますし
やっとホッとしました。一人暮らし頑張ろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 21:12:01

    主のアザラシです。
    主のマークが出ないかもしれないので
    ご了承ください。

    応援のお返事をありがとうございます!
    心強いです。
    元夫は家事が一切できません。自宅を売りに出して実家に戻るか、元義母が通うか、早めの再婚か、というのがいいのかもしれませんね。

    私は年齢も40を超えているので、自分の収入の基準に合った生活ができればと思っています

    • 0
    • 18/03/16 18:42:47

    理想的ですね。お疲れ様でした。元旦那さん、自分のこと自分でできる人ですか?

    • 0
    • 18/03/16 18:39:37
    • 0
    • 18/03/16 18:33:39

    おめでとう。

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/03/16 18:32:20

    エイエイオー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    • 0
    • 18/03/16 18:15:07

    お子さんも大人な意見だね。円満離婚なら良いね。これから楽しみだねー。

    • 1
    • 18/03/16 18:14:55

    お疲れ様!
    これからは自分の人生を楽しんでね

    • 1
    • 18/03/16 18:14:52

    オラ、ワクワクすっぞ!

    • 4
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/16 18:14:29

    いいね!

    • 1
    • 18/03/16 18:13:38

    お疲れ様でした。

    • 1
    • 18/03/16 18:13:05

    お疲れ様だね!
    第二の人生謳歌してね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ