切迫早産になる体質で三人目 早いかな?

  • なんでも
  • 18/03/16 17:59:33

一人目、今から7年前に妊娠中、切迫早産で入院して38週に四時間で出産。

二人目、同じく切迫早産で入院。一人目から5年後離して出産したけど、37週で病院ついて二時間くらいでスポンと産まれた。

三人目、今妊娠初期。二人目の出産から一年半くらいたってる。切迫早産も視野に入れてます。

三人目は二人目からそこまで間が空いてないし、切迫早産になりやすいし、三人目早くに産まれてしまいますかね?家のトイレとかでウンチしてて産まれてしまったらどーしよー。とても今から不安なんですが、毎回切迫早産で入院してた人、三人目出産の時どうでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 18:17:55

    一人目切迫なら二人目はシロッカーするはず
    しなかったの?

    • 0
    • 18/03/16 18:20:07

    1人目早産だったので、2人目の時も初期から切迫で子宮口を縛る手術を勧められましたがそういう話は出ていないですか?

    • 0
    • 18/03/16 18:26:36

    1人目切迫早産で入院
    2人目も切迫早産で入院
    10年くらい前だけど
    私は縛る手術とかなかった。
    今お腹に赤ちゃんがいるけど
    まだ何も言われてない

    • 0
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/16 18:32:51

    3人目が一番早かったわ。
    臍の緒が首に巻きついてて、中々降りてきてくれないって状態だったにも関わらず、かかった時間は最短だったよ。

    • 0
    • 18/03/16 19:26:13

    >>2なかったです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ