男子中学生の傘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • チーター
    • 18/03/16 17:06:49

    ビニール傘だ

    • 1
    • 18/03/16 17:07:34

    紳士用の普通の無地の傘

    • 0
    • 5
    • アザラシ
    • 18/03/16 17:08:46

    ビニール禁止だからイオンの傘売り場で買ったよ
    本人が選んだけど黒に紫のラインが入ったフツーの傘

    • 0
    • 18/03/16 17:10:15

    500円のでっかいビニ傘

    • 2
    • 18/03/16 17:10:27

    無地の黒か紺地に深緑の細いチェック柄。
    おっさんので十分だよ。

    • 1
    • 18/03/16 17:11:30

    おっさんみたいので良いじゃない?

    • 1
    • 9
    • ペンギン
    • 18/03/16 17:13:30

    トーツの自動折り畳み傘です。黒だからオッさんと同じですよ(笑)

    • 0
    • 18/03/16 17:15:26

    おっさんに笑いました!
    たしかにイケメン傘って無いな(笑)
    でもおっさんの傘って丈夫だよね!

    • 3
    • 18/03/16 17:19:12

    紺色で、中の針金が16本になってる傘。
    男女兼用の傘が多い。

    • 0
    • 18/03/16 17:21:06

    おっさん傘で大丈夫ですか?
    また見てきます

    • 0
    • 18/03/16 17:26:50

    黒ければいい

    • 0
    • 18/03/16 17:28:03

    おっさん傘で十分

    • 1
    • 18/03/16 17:40:49

    おっさん傘で黒ですね
    紺とかもなしですか?

    • 0
    • 18/03/16 17:43:48

    男子中学生だし、傘にそんなにこだわりなくない?

    • 0
    • 18/03/16 17:45:47

    透明ガサゴソ

    • 0
    • 18/03/16 17:47:12

    うちの中1はビニール傘。
    なぜなら、中1になって ジュニアサイズの一番大きいもの(ともに1200円くらい)を二本壊してきて、これからは自分のお小遣いで買いなさいと言い渡したからです。
    冗談じゃない!と。
    今のところ一本だけ壊してきて、一度買い換えたようです(笑)
    テプラで名前貼ってるので盗まれたことはないみたいですね。

    • 0
    • 18/03/16 17:48:07

    色は学校によるんじゃ?

    うちの学校は自由だから色々だよ。
    それでもうちは黒と紺だけど。

    • 0
    • 18/03/16 17:48:42

    >>16
    全くないね

    • 0
    • 18/03/16 17:55:06

    おっさん傘とかマジ卍~
    とか言われるんですかね…?笑

    • 0
    • 18/03/16 19:25:49

    うちの子も基本はビニール傘だよ。
    傘なかったらダッシュで帰ってくる笑

    • 0
    • 18/03/16 19:27:29

    >>15うちは紺のチェック柄
    おっさんのパンツみたいだわ。
    迷彩とか売ってたけど、地味めにしたわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ