井川遥のようなお母さん

  • なんでも
  • インコ
  • 18/03/16 16:46:28

井川遥じゃなくてもいいんだけれど・・・40歳をすぎて老化の加速がすごいんです

一応、毎日スーツ着て そのスーツが着れているように太らないようにはしているけれど、やっぱり体のラインが下に下がってきて醜い・・・

コンビニでチラって見かける井川遥に「同じ年か・・・」と見て凹む


ここ数年、老化で凹んでばかり

まだ若いママスタさんたちにはわからないだろうけれど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 20:51:44

    作られた顔でも井川遥の顔好き
    スタイルは努力だと思うし仕草も好き
    憧れる

    • 3
    • 18/03/20 20:49:21

    うん私も資生堂の長谷川潤さんのポスター見て自分にため息ついてる~(笑)

    • 2
    • 18/03/20 20:43:31

    井川遥、去年ISETANで見たわ
    確かに細っそくて華奢で信じられないくらい小顔よね
    まあ顔の造形はノーコメント(笑) 今年も接客するみたいだから
    主も東京だったら行ってみたら?
    なんだ、顔は勝ってるってなるかもよ

    • 6
    • 18/03/16 17:22:56

    主の気持ち分かる
    あんなに細くはいれないのよね~
    品のある色気もあるし
    でも、スーツとヒールがはけるなら大丈夫よ
    ほんとにオバさん体型の人って
    ヒール履けないって言ってたよ

    • 2
    • 6
    • カンガルー
    • 18/03/16 17:11:27

    元々、同じ土俵にいる訳でもあるまいし、そんなこと思ったことないわ。主さんは若い頃よほど綺麗だったんだね。

    • 2
    • 5
    • カンガルー
    • 18/03/16 17:03:44

    気持ち分かるけど芸能人と比べたらダメよ。
    元も違うし、お金のかけ方も半端ないのよ。
    一般人は、清潔感と一生懸命母親やってるがむしゃら感だけで十分じゃない?

    • 1
    • 4
    • ハムスター
    • 18/03/16 16:57:02

    若いママスタさんて可愛い(笑)

    • 0
    • 18/03/16 16:55:13

    私は安達祐実みたいになりたいわー

    • 0
    • 18/03/16 16:53:45

    井川遥なんてお金掛けて手を加えまくってる顔じゃないの
    そんなのと比べて落ち込むなんて余計老けるわ

    • 7
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ