チラシなどを作る仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • wFhHckZJvK
    • 18/03/16 16:38:58

    結婚するまで広告代理店に勤めてました。
    電通の件もあり、残業に関してはかなりうるさくなってるけど
    結局はノートパソコン支給されて
    帰宅後の残業もありましたよ(^^;

    • 0
    • 2
    • ワニ
    • 1/WRsmayCg
    • 18/03/16 16:34:32

    残業どころか家に帰れない日もあるよ。

    • 1
    • 1
    • トラ
    • dk2ljd5rul
    • 18/03/16 16:27:55

    デザイナーってこと?
    私は広告とかやってるけど、スーパー流通系のチラシは過酷だよー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ