おかしな事言ったかな?

  • なんでも
  • インコ
  • 18/03/16 15:49:08

会社で休憩中に同僚との会話。
「また、コーラ飲んでるんだ?」と言われたから「好きな飲み物位は飲まなきゃ主婦なんてやってらんないわ。」って話したら相手が一瞬黙りました。
次の瞬間に「何て言ったら良いかわからないや。」って。
いけなかった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 15:51:20

    いや、別に。
    相手の反応も普通でしょ。

    • 0
    • 18/03/16 15:52:17

    母親なんて子供と楽しい時間はあっても犠牲ばかりじゃんも悪かったみたい。

    • 0
    • 18/03/16 15:52:28

    コーラくらいで?って思う

    • 0
    • 18/03/16 15:54:01

    コーラって飲みすぎはよくないよ。その事を言いたかったんじゃないのかな?

    • 0
    • 18/03/16 15:55:06

    >>2同僚的には『私に言われても…』って感じでは?

    • 0
    • 18/03/16 15:57:40

    相手は独身?
    私は独身の頃、パート主婦なんか楽なもんだと思ってたよ
    まさかこんなに自由がないなんてね。自分が主婦にならなきゃわかんないよね

    • 0
    • 18/03/16 15:57:49

    コーラそんなに好きなの?(笑)

    • 0
    • 18/03/16 16:04:00

    >>6
    既婚者だけど、子供にメロメロで自分より子供って感じの人。

    • 0
    • 18/03/16 16:05:53

    言い方じゃない?きつめに言わなかった?

    • 0
    • 10
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/16 16:11:34

    好きなんだよね。ぐらいで良かったのかもね?
    酒呑みが言うような台詞をコーラで言ったから呆れたんじゃない?(笑)

    • 0
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/16 16:11:56

    >>2
    たかだか「コーラ飲んでるんだ?」って言われただけで、そこまで言うって変わってるね。普通の会話できないの?

    • 0
    • 18/03/16 16:14:23

    1言ったら10返ってきた、みたいな感じでビックリしたんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ