大手電気屋じゃないサイト

  • なんでも
    • 5
    • 匿名
      18/03/16 15:18:03

    但し、アフターサービスも削りに削ってるので、メーカー保証期間内の修理でも、直接メーカーの修理営業所に持って行って、自分でやって下さい、っていう所がほとんど。

    メーカーの修理営業所が近くて平日昼間に休めるなら、自分で持ち込めるけど、そうでない人だと、平日にわざわざ休むか、宅配便料金を払ってメーカー修理営業所まで送るか、になります。

    大手家電メーカーなら修理営業所も多いけど、弱小メーカーだと修理営業所が東京だけ、とかもありえます。

    アフターサービスではリスクがあります、あまりにも安っぽい製品は、買わないほうがいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ