みんな夫婦仲良い人見るとムカつくでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ペンギン
    • 18/03/16 13:38:55

    私は旦那の愚痴ばかり言う人の方が仲良くなれない。
    夫婦仲いい人となら仲良くなれる。

    • 0
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/16 13:39:51

    歪んでるなぁw

    • 4
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/16 13:40:02

    >>1逆だよね

    • 2
    • 18/03/16 13:40:04

    うん、ムカつくし羨ましい。


    • 1
    • 18/03/16 13:40:44

    全然。

    • 1
    • 18/03/16 13:41:54

    うちは夫婦仲悪くないから、周りで仲いい人見てもムカついたりしないし何とも思わないよ。

    • 4
    • 18/03/16 13:41:55

    不仲の人はそうだよね。
    うちは夫婦仲良好だから夫婦不仲のせいで他人にイライラを当たり散らしてる人嫌い。

    • 10
    • 18/03/16 13:43:10

    イチャイチャしてたら、ムカつくってより見てらんない

    • 1
    • 18/03/16 13:44:55

    悲劇のヒロインぶっているシングルと、ノロケも愚痴も極端な人が苦手。

    • 1
    • 18/03/16 13:46:20

    なんでムカツクの?

    • 1
    • 18/03/16 13:47:04

    ムカつかないけど旦那さんも含めて話しかけた方がいいのか、扱いに気を使う。

    • 0
    • 18/03/16 13:47:08

    シングルは無理。

    • 3
    • 18/03/16 13:48:26

    >>8うん、イチャイチャは見たくないけど仲良し夫婦は見ててなんか癒される感じ。あ~羨ましいなぁって思う。ムカつくのはお構いなしに喧嘩しまくってる夫婦だ。仲良くもなりたくない。

    • 3
    • 18/03/16 13:52:44

    主はまたそんなことーー友達になりたい基準がそれ?
    でも、あんまりその光景を見たくはないかな

    • 0
    • 18/03/16 13:55:13

    それはないね。マナー悪い人とか意見を押し付けるような人とは関わりたくないけど。中身が大事

    • 1
    • 18/03/16 13:56:20

    お揃いのスマホ見せつけられてイラッてした。ナンバープレートが結婚記念日って…

    • 1
    • 18/03/16 13:56:29

    夫婦仲が自分とこ夫婦と似た人がいいんじゃない?

    • 0
    • 18/03/16 13:56:48

    >>16それだけで?笑
    どんだけ夫婦不仲なの

    • 9
    • 18/03/16 14:14:06

    そういう人、ギスギスしてるから付き合いにくい。

    • 2
    • 18/03/16 14:16:29

    うちが夫婦仲いいから、夫婦仲悪い人は会話が合わない

    • 9
    • 18/03/16 14:17:06

    夫婦仲悪い者同士なら話しも合うもんね。旦那悪口で盛り上がるなんて私は絶対嫌だ。
    まぁうちは仲良しだから関係ないけど。

    • 2
    • 18/03/16 14:43:40

    別になんとも思わない。

    が、他人がいるところでいちゃつくのはやめて。

    • 2
    • 18/03/17 00:08:08

    不幸が伝染してきそう。
    家庭円満の人がいいに決まってる。
    自分も円満だから。

    シングルマザーとか
    絶っっ対やだ。。

    • 13
    • 18/03/17 01:13:42

    別になんとも思わないけど主みたいな人は嫌かな

    • 3
    • 25
    • モルモット
    • 18/03/17 01:16:50

    周りにシングルとか夫婦仲わるい人居ない

    • 0
    • 18/03/17 01:23:30

    >>23
    酷いね。シングルマザーだって死別でなった人もいるのに。

    • 3
    • 18/03/17 01:25:50

    うち夫婦仲いいかは、夫婦仲の悪い人とは話が合わないし、気を悪くさせたくないからなるべく家族や夫婦の話をしないように配慮してる。
    逆に夫婦仲の良い人だと気なしないからいい。

    • 2
    • 28
    • オットセイ
    • 18/03/17 01:49:05

    逆かなー。
    シングルや不仲夫婦が友人だと家族の事で(特に旦那)嬉しかった事や幸せ話ししずらいよ。
    相手は愚痴ネタ話してくるけど、私は別に家族の事で愚痴なんてないからいつも聞くがわで終わる。

    • 2
    • 18/03/17 01:55:50

    シングルだけどムカつかない。
    嫉妬という概念がないし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ