みんなは気にならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 14:05:23

    便器かー、なんか高さに違和感覚えてヒヤリとするやつね。
    出先ではめったに無いと思うので(男女分かれてるトイレが多い)経験したことは無いけど、この先経験したら、自分はもしかしたら備え付けの便座消毒液でおケツを拭いてしまうかもしれない。

    • 1
    • 18/03/16 13:44:06

    >>8
    いや、主のコメントに便座ではなく便器に触ってしまったらって書いてあったから。
    私は便座にしっかり座るよ。

    • 0
    • 18/03/16 13:42:33

    強迫神経症は病院へ。

    • 0
    • 18/03/16 13:40:05
    • 0
    • 18/03/16 13:38:49
    • 0
    • 18/03/16 13:38:41

    触れてしまった経緯が気になる。

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/16 13:37:42

    トイレットペーパーか専用シートで絶対に触れないようにする。空気イスもよくやる。

    • 1
    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/16 13:35:10

    >>7え、座らないってこと?なんか敷くの?

    • 0
    • 18/03/16 13:34:42

    触れるとこある?
    万が一さわっちゃっても洗うだけしかできないよね。除菌スプレー置いてるトイレだったらそれもプシュプシュする。それだけ。

    • 0
    • 6
    • アルパカ
    • 18/03/16 13:32:55

    便器?

    • 0
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/16 13:11:13

    便座ではなく便器に触れてしまったらです…

    • 0
    • 18/03/16 13:04:55

    私絶対座らない!

    • 0
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/16 12:55:03

    除菌剤で拭いてから座る。
    なるべく外ではしたくない。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ