なんでB型って嫌われてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 11:08:48

    謎だよねー。
    私は周りが助けてくれるー。任せておけないみたい。信用されてない。助かるけど。ラッキー!ひゃっほー!

    • 2
    • 18/03/16 11:09:30

    O型の方が嫌われてるよ

    • 13
    • 18/03/16 11:09:39

    総合的に、性格が悪いのが多いからじゃないしら。

    • 8
    • 18/03/16 11:09:59

    私も嫌いじゃないよ。
    周りにB型多いし。

    • 8
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/16 11:11:15

    B型は自己中って言われるけど、A型の方が絶対自己中だよって旦那と言い争ってる。

    • 13
    • 18/03/16 11:12:59

    私はAの方が嫌いよ

    • 17
    • 7
    • ハムスター
    • 18/03/16 11:16:18

    血液型関係なく合う人は合う
    合わない人は合わない
    ママスタで血液型どうこう言ってる人とは合わないだろうなー

    • 9
    • 18/03/16 11:17:51

    私B型だ。
    周りの皆さんにいつも助けていただいてる。

    • 2
    • 18/03/16 11:19:22

    いきなり機嫌悪くなるから

    • 5
    • 18/03/16 11:20:31

    私嫌われてないよ

    • 2
    • 18/03/16 11:20:52

    周りの迷惑考えないで勝手な行動して、振り回すからだよ

    • 5
    • 18/03/16 11:21:03

    人の好き嫌いに血液型なんて一切関係ないけどな。

    • 9
    • 18/03/16 11:22:16

    なぜか私の周りはB型が多い。
    そんな私もB型!
    でも楽しいよ。
    周りはイライラしてるかもしれないけど!

    • 2
    • 18/03/16 11:24:05

    マイペースだよね?
    前々から約束してたのに当日になって、え?そんな約束した?とかさ
    まあうちの旦那だけかも

    • 3
    • 18/03/16 11:24:13

    私B型の一匹狼で自分でもマイペース、自己中て自覚してるけど更に上をいくのはOだな。
    マイペースとゆうかワガママ。

    • 13
    • 18/03/16 11:27:11

    私の周りのBはポジティブな人多い。落ち込む事あっても割とすぐ復活してる

    • 6
    • 18/03/16 11:27:21

    私B型。
    でもB型女のずぼらでマイペースなくせに変なこだわりある性格が大嫌い。

    • 7
    • 18/03/16 11:27:44

    >>14
    旦那さんw
    カレンダーに予定書いておいてあげた方が良いかもね

    • 0
    • 18/03/16 11:28:00

    私もB型だけどネガティブ。
    すんごいネガティブ

    • 7
    • 18/03/16 11:28:50

    我が家全員B型だよw

    • 7
    • 18/03/16 11:30:09

    私はOが嫌い。世渡り上手の裏側を見ているから腹たつ

    • 7
    • 18/03/16 11:30:45

    >>11
    それね。
    すごくわかる。全員じゃないんだけど、やばい奴はB型だわ。

    • 5
    • 18/03/16 11:33:48

    >>11
    振り回してるつもりは全然ないのよ~
    すぐ振り回されたとか言っちゃう人は何型なのかな?

    • 0
    • 18/03/16 11:34:39

    対抗意識高くて無理

    • 9
    • 18/03/16 11:37:29

    B型って基本的に褒めときゃ図に乗って奢ってくれたりするし、O型の私からしたら一番扱いやすいわ(。-ω-)

    • 0
    • 26
    • モルモット
    • 18/03/16 11:41:35

    >>22
    私B。そうゆうことしてしまうからグループには属さないし興味がない。
    でも属してしまうBはタチが悪いね

    • 5
    • 18/03/16 11:44:22

    気分屋だからじゃない?

    • 7
    • 18/03/16 11:44:35

    >>11
    B型に振り回されたって言ってんのは9割A型でしょう。
    口では、いいよいいよって言ってるくせに腹の中では嫌だなぁって文句言ってるんだからねA型は。
    人前ではいい人ぶって人に合わせてるけど腹黒いからA型は。
    O型は嫌なのは嫌ってはっきり言うからB型に振り回されたなんて思った事ない。
    人に嫌われないように、その場は人に合わせてニコニコしてるくせに裏では嫌だ嫌だってストレス溜めてるA型の方が大嫌い。

    • 17
    • 18/03/16 11:46:21

    >>28
    あなたも同類

    • 4
    • 18/03/16 11:46:53

    私o型だけどB型が一番好きだ。一番気を使わないで自然にできる。

    • 3
    • 18/03/16 11:48:50

    >>11
    そういうことをしても自分と付き合ってくれる人を厳選してます。
    ご迷惑おかけしてすみません。B型です。

    • 1
    • 18/03/16 11:52:20

    RHマイナスのBが凄すぎる
    プラスの人はどの血液型でも通りそうな普通の人

    • 0
    • 18/03/16 11:57:02

    >>32
    他人のそこまで詳しい情報どうやって仕入れるの?

    • 4
    • 18/03/16 11:57:11

    嫌われても別にっていう態度が余計きーーーーーーってさせてるのかもw すみませんね。

    • 1
    • 18/03/16 11:57:46

    >>12
    それな!Oでも、Bでも、苦手な人は苦手。ウマが合う人はウマが合う。ただの偏見やめよーよ。

    • 0
    • 18/03/16 11:59:27

    私血液型気にしたことないんだけど、ここの血液型の執着って凄いよね
    ふと思ったんだけど血液型を気にする人って何型なのかな?

    • 1
    • 18/03/16 12:02:40

    >>35
    そう思ってる人は、わざわざ血液型トピに来なくていいと思うよー。どのトピにも言えるが興味があるトピにだけコメントしたらいい、

    • 1
    • 18/03/16 12:04:16

    >>36
    職場にいた干支とか星座、血液型をみんなに聞きまくってたおばさんはA型だったよ。
    その上年齢ばれたくないらしくて自分の干支は絶対言わなかった。でも誕生日はアピールしてた。

    • 1
    • 18/03/16 12:06:41

    >>37

    なんでB型が嫌われてるか、興味があったから来ただけですー。血液型批判になるのはあなたみたいな好戦的な人が多いからですね。和ませに来たのに、またケンカ売られちゃったw

    • 3
    • 18/03/16 12:07:31

    AB は計算高いからきらい

    • 3
    • 18/03/16 12:07:50

    >>38
    どの血液型でも聞いてくる人いるよ。

    • 1
    • 18/03/16 12:08:25

    >>28
    めっちゃわかる
    裏表ないB型がわかりやすくて、好き
    A型でB型の人とやかくゆう人って、表裏激しすぎて、おえーってなる
    信用できないし、だいきらい

    • 3
    • 43
    • ハムスター
    • 18/03/16 12:13:06

    切り替えが早いのよ
    人に悩みを相談してもすぐに切り替えてる
    相談にのって長々と考えてあげてたA型は何だよそれっ!ってなる

    • 2
    • 18/03/16 12:13:48

    私Aだけど、気がつけばBの友達ばっかりだ

    そう言えば血液型と性格は思い込みだって、生物の先生が言ってたな。
    先生としてというより、実体験らしいけど。
    俺はずっとBだと思って生きてきてー。昔はもっとキツイ性格だったけどー。0だと発覚してからおっとりした性格になりましたぁー。
    って。(めちゃおっとりした話し方で

    • 2
    • 18/03/16 12:15:24

    やっぱり血液型の話は面白いねー。盛り上がるし。

    • 1
    • 18/03/16 12:15:50

    私B型だけど、A型とB型の友達多い。
    みんないい子!!気があうんだろうな

    • 2
    • 18/03/16 12:19:12

    血液型関係ないって人もいるけどさ、ゴリラはみんなB型なんだよ。人間のBと共通点があるでしょ?wwこれでも関係ないと言えるの?

    • 1
    • 48
    • コビトカバ
    • 18/03/16 12:19:55

    >>45
    そう?羞恥心って思うけど。

    • 0
    • 18/03/16 12:20:31

    BはBが大好きなんだよ
    何言われてもw

    • 2
    • 18/03/16 12:21:08

    >>47意味不明

    • 1
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ