なんでB型って嫌われてるの?

  • なんでも
    • 221
    • ヒョウ
      18/03/16 15:11:40

    私はB型。例えば友達と食事する場合。
    O型は、良いお店見つけたよー!行ってみよー!みたいな感じだから、うんうん!行ってみよー!で楽。

    B型は、どーする?いつものとこでいっか!みたいに拘りがない。で楽。

    A型は、何でも良いよ~!(本当はパスタが食べたい)じゃ和食行く~?うーん。まぁそこでも良いけど。(パスタが食べたい)じゃ!あそこの店行く?でも高くない?(パスタが食べたい)
    みたいに心の中では決めていて、それを察するのがめんどくさい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ