O型の人ってどうしていじめが好きなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 09:44:30

    えっ⁉いじめっこってA型でしょう?

    • 7
    • 18/03/16 09:45:14

    縄張り意識がムダにつよいんだよ

    • 1
    • 18/03/16 09:45:19

    うちの執念深い陰険な姉はO型だよ

    • 2
    • 18/03/16 09:45:26

    B型だよ

    • 4
    • 18/03/16 09:45:51

    私O型だけどさ、
    ほんとO型の性質分かってないね。

    大のめんどくさがりで自己愛が強いO型は、まず他人に興味ない。

    • 29
    • 18/03/16 09:45:59

    >>1同感。自分の型にはまらないと批判する。

    • 4
    • 18/03/16 09:46:19

    私O型だけど昔からいじめ大っ嫌い

    • 14
    • 18/03/16 09:46:37

    家庭環境もあるよ。

    • 1
    • 9
    • モルモット
    • 18/03/16 09:46:50

    そんな感じしないかなー
    O型の友達たくさん居るけど、
    いじめはしない

    • 4
    • 18/03/16 09:47:12

    >>5それな!!ホントにそれ!!他人なんてどーでもいい

    • 3
    • 11
    • マドレーヌ
    • 18/03/16 09:47:32

    そういう主はA型でしょ。

    いつまでも根に持つのはA型。

    • 9
    • 18/03/16 09:48:53

    O型の知り合いなし。知らないや。

    • 0
    • 18/03/16 09:49:09

    >>5
    その通り。私もO型、自分と子供の幸せが最優先よ。

    • 6
    • 18/03/16 09:49:14

    陰険なイジメやるのはA型だよ

    • 16
    • 18/03/16 09:57:45

    身近ではO型の人がいじめられてるけど?

    • 5
    • 18/03/16 09:58:30

    他人の血液型知らないからわからない。。。。

    • 1
    • 18/03/16 09:59:37

    全て統計とってから言えや

    • 5
    • 18/03/16 10:08:31

    >>5
    確かに!
    うちの義母がO型。ご本人は気付いてないけど周囲を振り回して疲れさす人。
    悪気はないけど、デリカシーもないから誤解されやすいのかもね。

    • 3
    • 18/03/16 10:09:31

    O型だけど…小中いじめられてたよ

    • 1
    • 18/03/16 10:11:03

    >>5
    興味ないからこそ他人が傷つこうがお構い無しなんでしょ
    自己分析すらできないとか…終わってる

    • 2
    • 18/03/16 10:11:09

    小学生がママの携帯使ってるのかな?

    • 3
    • 18/03/16 10:11:23

    AとABかと思った。

    • 6
    • 18/03/16 10:14:22

    自分が一番になるために邪魔なやつは蹴落とすってイメージ

    • 5
    • 18/03/16 10:14:49

    O型は、いじめをいじめとも思ってないから質が悪いよね。
    そんでもって、根っからの棚上げ体質。
    自分のやったことは忘れて、他人のことはすぐに反論。

    • 15
    • 18/03/16 10:15:17

    A型とかじゃない?
    融通が利かないから、自分の中の物差しから外れたら意地悪する傾向があるのって。陰険っていうか陰湿っていうかさ。

    O型は、あまり気にしないから意地悪やいじめとは比較的無縁の世界で生きてるような気がする。

    • 12
    • 18/03/16 10:15:29

    私の周りだとBの方がタチが悪い。

    • 5
    • 18/03/16 10:15:33

    >>20
    いじめる程他人に興味ないわ~

    • 2
    • 18/03/16 10:16:17

    好きじゃないよ。嫌いなやつには関わりたくない。

    • 2
    • 18/03/16 10:17:18

    血液型でどうこうって小学生中学生じゃないんだから笑
    それともO型がただ単に嫌いなだけかな?
    私は周りの人の血液型なんていちいち覚えてられないわー

    • 8
    • 18/03/16 10:17:57

    >>24
    父親、妹、ママ友のO型そんな感じ。自分を棚にあげて批判する。でもコミュ力あるから周りは騙される。目立ちたがりで自分大好きだから一番になりたがる。うざい

    • 9
    • 18/03/16 10:18:18

    血液型なんて4つしかないのに、どうして簡単に〇〇型は〇〇な性格って決めつけちゃうの?

    血液型だけで性格が分類されちゃうなら、4つの性格しかなくなっちゃうでしょ?

    血液型を熱く語る人は、バカみたいにしか見えないわ。

    • 5
    • 18/03/16 10:19:06

    私O型だけど
    いじめられてる人を守る側だよ
    いつも間に入ってやめさせてる
    決めつけないでよ
    いじめやる人は育ちでしょ

    • 13
    • 18/03/16 10:20:02

    >>27←こうやって話通じないのもOなんだよね

    • 7
    • 18/03/16 10:20:18

    Oはグループや職場の中で1人お気に入りを見つけてその人とべったりいたがるイメージ

    • 7
    • 18/03/16 10:20:21

    だよね

    • 0
    • 36
    • モルモット
    • 18/03/16 10:20:25

    サバサバに見せかけて嫉妬でメラメラ

    • 8
    • 18/03/16 10:20:35

    O型でいじめられてる人いたけど主犯はAだったよ。
    血液型関係なく育った環境や性格でしょ。

    • 11
    • 18/03/16 10:21:09

    >>20 他人を傷つけるとか云々の前に、人と深く関わり合いを持たないのがO型。
    そんなに嫌ならO型とは関わらなきゃいいだけの話。
    私は間違いなくあなたみたいな人とは合わないわ。

    • 2
    • 18/03/16 10:22:12

    ここ見てるとO型叩いてる血液型の方がいじめ気質じゃない?笑

    • 20
    • 18/03/16 10:22:26

    他の血液型はいじめない人もいたけど、Oは全員主犯か腰巾着だった。

    • 10
    • 18/03/16 10:22:49

    いじめのような愚痴が多い。いじめとは思ってないかも(笑)私馬鹿だから

    • 0
    • 18/03/16 10:23:40

    血液型は関係ないと思うけど、私のまわりでは
    陰湿でタチが悪いのは いまのところABとBだわ。
    いい歳してって感じ。

    • 2
    • 43
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 10:23:45

    私はOだけど、昔からいじめ大嫌いだから絶対しないよ。そもそもいじめに興味ない。
    でも知り合いのO型のママは根っからのいじめっ子みたいで、自分でも認めてる。
    血液型じゃないと思うな。

    • 3
    • 18/03/16 10:24:49

    >>38
    関わらなきゃって…あなたダラ奥?
    仕事してたり色々あれば、何かしら関わるしかないよね?
    あなたみたいにみんなが暇なわけじゃないのよ

    • 2
    • 18/03/16 10:25:01

    クレーマーなのにクレームじゃないとか言い張るO型が数人いた。恥ずかしかった。

    • 5
    • 46
    • ハムスター
    • 18/03/16 10:25:06

    4つしかない血液型で人間(性格や特性)を判断できるわけないのに…

    • 0
    • 18/03/16 10:25:19

    血液型の性格判断時代遅れだよ

    • 9
    • 18/03/16 10:25:21

    >>39
    同じこと思ったw

    • 4
    • 18/03/16 10:25:34

    >>25Aはわかりやすいいじめするよね?性格もきつい人多いし
    いじめというか嫌いって気持ちをアピールしている
    でも私は友人としては尊敬できる部分がたくさんあるから好き。上司とか姑だと仕事やり辛い。独特のルール押し付けられるから。

    • 1
    • 50
    • モルモット
    • 18/03/16 10:26:00

    血液型関係ないよ。いじめる側といじめられる側の相性や育ってきた環境の方が大きいと思う。

    • 6
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ