O型の人ってどうしていじめが好きなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 14:40:06

    O型は、自分は誰とでもうまくやっていけると思ってるけど、嘘つきで大嫌い。自分がついた嘘すら相手のためにしたことだと開き直る図太い神経の持ち主。

    • 20
    • 18/03/23 14:31:20

    >>340 まさに!AB型はそんな感じ。

    • 0
    • 18/03/23 14:30:36

    O型って一番たち悪いと思う。

    • 18
    • 18/03/23 14:20:43

    なんか全員自分の経験が全てで正しいと思ってるトピだね

    • 6
    • 18/03/23 14:19:28

    OもだけどABもわりと裏表あるイメージ。
    気分で言ってることころころ変わる人多いような気がする。

    • 4
    • 18/03/23 14:17:25

    私は好き嫌いがはっきりしてて付き合いたくない人とはスッパリ縁切るタイプで
    誰かと手を組んでいじめたとかじゃないのに
    あいつがはぶられたのはお前のせい、いつもいじめの主犯だったと同級生に言われたよ。
    そんな私はA型。自覚のないいじめと言われたらしょうがないけど、嫌いな人とは絶対関われない。

    • 5
    • 18/03/23 14:06:27

    O型って良いイメージだったけど、辞めた会社のパワワラ女がOだった。
    社長に注意されたかなぁ。


    • 8
    • 18/03/23 13:59:04

    O型って一見穏和なイメージあるけど、八方美人で陰で何を言ってるかわからない。

    • 14
    • 18/03/23 13:49:13

    O型は両極端いると思ってる
    無難で穏やかなOとすごく人当たりの悪いO

    当たりのOと外れのOって呼んでて
    性格いい人がOでも悪い人がOでも
    「やっぱりOか~」って納得してる笑

    • 2
    • 18/03/23 13:39:51

    マウンティング野郎のA
    頑固で協調性ゼロのB
    責任逃れ得意なせこいO
    自分さえ良ければいいAB

    どの血液型にも強烈なのいるわ 笑
    どれもいじめ加害者な

    • 5
    • 18/03/23 13:34:46

    いじめというか、人の悪い噂を吹き込むの好きだよね?~らしいんだよね。みんな言ってるよ~。気をつけた方がいいかも~。みたいな感じで良い人感だしてくるけど。外面も良いし腹黒いなーって。

    • 13
    • 18/03/23 13:17:45

    >>331 ヤバイかな笑
    詳しくは書かないけど全て向こうが発端なんでね

    • 1
    • 18/03/23 13:14:13

    いやAでしょいじめ大好きなのは。
    自分も含め周りのOは徒党など組まず自ら制裁与えてたよ。
    でも腹黒さは一番かもしれない。

    • 4
    • 18/03/23 07:53:21

    >>329あなたヤバイね

    • 0
    • 18/03/23 02:49:40

    私O型だけど結構サバサバした性格でイジメとか寧ろ大嫌い(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/23 02:20:50

    私O型、腹黒いと思ってる
    舐められやすくて、やたらといじってくるやつが何人か現れるんだけど、4人退学や退職に追い込んだことある 笑
    直接表立っていじめたりするわけではないけど。
    血液型関係ないかもしれないけど
    私はよく「O型?」と聞かれる

    • 7
    • 18/03/23 02:12:07

    大体いじめ始めるのはAだよwしかも陰湿

    • 9
    • 18/03/23 01:55:00

    わかる
    O型は口軽くて陰湿で裏ボスばかり
    いい人アピールもすごい
    おまけに軽い

    • 16
    • 18/03/23 01:04:37

    >>322
    血液型を気にするのって日本人だけらしいです。

    • 2
    • 18/03/23 01:04:11

    >>301
    ゴリラVSモルモット

    • 0
    • 18/03/23 00:59:52

    今までの人生でいじめた事ない。
    でも、嫌いになるととことん嫌いになる。
    顔を見るのも無理。だからと言って周りにハブろうとか言わないよ。自分の心の中だけに気持ちを抑えてる。

    • 2
    • 18/03/23 00:55:44

    いじめてるO型見たことないんだけど。

    • 11
    • 18/03/23 00:21:49

    >>306
    そおかなぁー?!血液型って一理あると思うよ。

    だって地球上に70億人人口があって、でもその全ての人間がA型、B型、O型、AB型のどれかに当てはまるもん。

    • 0
    • 18/03/22 08:08:55

    B型はいじめられやすい気がします。
    何型?やっぱりB型~。(自分勝手で嫌だと思われがち)
    血液型で色々決める世の中が嫌いです。
    私は血液型はどうでも良いです。
    気が合えば良いと思います。

    • 0
    • 18/03/22 07:42:21

    リアルにAでしょ

    • 8
    • 18/03/22 07:41:11

    いじめっ子の要素はあるかもしれない
    友達には優しいんだけどね
    地味な子には厳しいかも
    自分磨きを怠ってる人を許せないイメージ

    • 1
    • 318

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 07:35:41

    O型だけど、いじめした事ないですよー!
    むしろいじめられてる子と
    仲良くなったりしてました(笑)

    • 5
    • 316

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 00:01:38

    え、むしろコミュ障発動して、友達少なかったけど、友達とはめっちゃ仲良かった。
    いじめとかできるメンタルがない。

    • 1
    • 18/03/21 23:59:03

    マジかー
    でも私はイジメなんてしないから安心してね

    • 0
    • 18/03/21 23:57:41

    B型の間違いじゃないですか?

    • 7
    • 18/03/21 23:12:37

    凄い人数の人達がいじめっ子って事?O型多いから3人に一人位?そんなに殺伐としてないけどなぁ。今までの人生。

    • 1
    • 18/03/21 23:09:35

    血液型は関係ないよ。
    育った環境

    • 0
    • 18/03/21 23:07:47

    O型だけど、苛められてた。

    • 3
    • 18/03/17 09:44:40

    O型は持ち上げて褒めて、美味しいもの与えとけばとても機嫌がいい可愛い人たち。

    • 19
    • 18/03/17 09:41:34

    >>301
    うるせえよゴリラwww

    • 0
    • 18/03/17 09:40:38

    O型って面倒くさがりが多いから、ネチネチはあまり言わないと思う。

    • 6
    • 18/03/17 09:38:41

    血液型だけでその人を見てしまうのは残念だよね。うちの子供みんな同じ血液型だけど性格は正反対だし、友人や周りの影響で違ってくるんだなぁって思ってた所。家では同じ様に育ててたつもりだけど兄と弟、姉と妹と上下関係も左右して性格が違ってくるのかも知れない。O型だからって毛嫌いしてるのは勿体ないよ。親切な人も沢山いる!

    • 0
    • 18/03/17 09:17:47

    と、きめつけるあなたもO型いじめしてるよね。
    子供が同じこと言ったら「そうだね。O型はいじめるよね」って言うの?
    親なのに最悪だね。

    ね。(σ・∀・)σ

    • 3
    • 18/03/17 09:16:01

    O型だわ(笑)
    ほんと執着質だなぁB型は 呆

    • 3
    • 18/03/17 09:15:56

    さっちゃんはいじめられるくらいならいじめた方がいいって考えで、挨拶のようにいじめてる

    • 0
    • 18/03/17 09:15:26

    目立ちたがりや
    負けず嫌い
    粘着
    復讐心が強い

    だからじゃない?

    • 10
    • 18/03/17 09:14:28

    荒らすなモルモット

    • 1
    • 18/03/17 09:13:12

    >>297
    ヒツジって人が(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

    • 0
    • 18/03/17 09:12:32

    >>295
    よ!A型いじめっ子www

    • 1
    • 18/03/17 09:12:18

    私O型。あんまり気にせず自分の意見を言っちゃうから気が強いと思われがち。
    話し合いでもウジウジ話が進まないとめんどくさくてザクッと意見言っちゃうし。
    それを虐めと言われてしまったこともある。相手の捉え方によるよね。

    • 0
    • 18/03/17 09:11:46

    >>291
    どっちが

    • 0
    • 18/03/17 09:11:28

    血液型なんて関係ねー

    • 2
    • 18/03/17 09:11:05

    >>292B型の方がウザイししつこいから嫌い

    • 4
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ