カーリングのミックスダブルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 08:48:48

    本番、すでに雰囲気よかったわ。

    • 0
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/03/16 08:49:50

    そだね!

    • 0
    • 18/03/16 08:51:32

    それはない
    お互いに彼氏彼女もしくは婚約者が居るんだし

    • 0
    • 18/03/16 08:52:59

    >>1
    試合なんだから良い雰囲気になるのは当たり前なのでは?
    互いにバチバチ感あったらペアでなんかやってられない

    • 0
    • 5
    • チーター
    • 18/03/16 08:53:01

    ひと夜の過ちぐらいならあるんじゃない

    • 3
    • 18/03/16 08:54:35

    ダブルスは面白いと思わない。
    韓国戦が1番面白かったな。いろんな意味で。

    • 0
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/16 08:56:44

    両角か!

    • 0
    • 18/03/16 08:58:39

    両角さんは奥さんが10歳年上の3人の子持ちと何かで見たから、無いな。

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/16 08:58:41

    オリンピックでドーピングになったロシアのは夫婦だったよ

    • 0
    • 18/03/16 08:59:27

    柳原可奈子に似てるぽっちゃりした人、会見でお兄ちゃんお兄ちゃんてうるさかったし、お兄ちゃんと頑張ります!えへへーて感じで気持ち悪かった。

    • 6
    • 18/03/16 09:01:20

    >>10
    ちなみちゃんに謝れ
    豚原顔芸なんかに似てないわ

    あんな豚と一緒にするなよ

    • 3
    • 12
    • モルモット
    • 18/03/16 09:02:38

    やっぱさカーリングにかかわらず毎日一緒にいたら好きになるよね?
    保育士同士とかサッカーコーチ同士とか

    • 4
    • 18/03/16 09:02:56

    >>10
    ぽっちゃりなんかしてねぇよ

    • 3
    • 18/03/16 09:05:50

    結婚してても女がグイグイいくかも。と妄想中(*゚∀゚)

    • 1
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 09:09:08

    >>10
    お兄ちゃんじゃなくて、てっちゃんって呼んでたわよ。
    小さいときから家族ぐるみでお付き合いあるから仲良しなんだって。

    • 3
    • 18/03/16 09:14:30

    恋っていうか、一回くらいやったことありそうって思った。

    • 16
    • 18/03/16 09:22:19

    休日のダブルデートみたいでキャッキャッ!
    楽しそうだった。
    仲良くデザートのリンゴを分け合って食べて
    キャッキャッ!
    「もうちょっと、やってから帰ろうー~」
    みたいな

    • 8
    • 18/03/16 09:32:09

    なにがちなみちゃんだよ
    アイドルじゃあるまいし、アホやわー

    • 3
    • 18/03/16 09:32:41

    >>18ぶすだしね

    • 5
    • 18/03/16 09:35:43

    仲良いな~とは思った。
    あんなほのぼのした(女)スポーツ選手見たことない。

    • 4
    • 18/03/16 09:56:42

    ミックスベジタブルに見えた!

    • 13
    • 18/03/17 21:18:55

    なんだかときめいてしまった

    • 1
    • 18/03/18 08:04:17

    ほのぼのして可愛いと思ってたけどイチャイチャキャッキャッってのを温かく見てるのあほらしなってきた
    他人のやりたい放題ああ楽しい!ってのを眺めてんのつまんないww

    • 7
    • 18/03/18 08:51:29

    なんなのあれ。人のデート見てる気分。

    • 13
    • 18/03/18 09:00:50

    選手ってよりはデート中の男と女の顔してるよね

    • 7
    • 18/03/18 09:04:26

    やっぱママスタ民あの状況なったら相手の事好きになる?
    私なるな。。

    • 6
    • 18/03/18 09:23:01

    男女ダブルスのスポーツって結構好きなのにカーリングは初めて見たけど、つまんねーって思っちゃった。スピード感がないからかしら?オリンピックでは男女それぞれ面白かったのにな。
    戦友というよりボーリングデートに来たカップルみたいだった。

    • 11
    • 28
    • カンガルー
    • 18/03/18 09:53:37

    本当に恋愛関係になったら面倒そうだよね。

    • 7
    • 18/03/19 20:32:35

    吉田がホントにイヤだわ。
    テッチャン、、とか。

    • 0
    • 18/03/19 20:37:05


    付き合いたてのカップルみたいで見てて面白くない

    • 2
    • 18/03/19 20:45:06

    奥さんたち可哀想。イチャイチャ。

    • 2
    • 18/03/19 20:51:46

    チーム毎にニックネーム付けました!
    みたいなノリが気持ち悪い
    合コンみたいなデート中みたいな
    スポーツ選手の顔じゃない、女も男もヘラヘラし過ぎてる

    • 3
    • 18/03/19 20:59:06

    あんなに毎回ガツガツ食べなきゃやってられないようなハードなスポーツなの?

    • 1
    • 18/03/19 21:01:05

    おじいちゃんおばあちゃんチームもいたね。もぐもぐタイムはお饅頭。とかどうでもいいわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ